2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

ニナのケージ生活。

この記事は、最低でも3晩目までは、書いていく予定です。
(↓4日目まで追記しましたので、この記事は一旦終わりますね)


ケージ生活一晩目。
ケージの中に敷いてあるオレンジのスノコをガシガシ、ギコギコ、ゴシゴシ!!と
一時間おきに掻きうるさくて・・うるさくて。。(涙)
・・・・で、一度だけ「ウルサーイ!!」爆弾を落としたワタシ(^^ゞ

ケージ生活二晩目。
無視と一晩目爆弾が効いたか?
はたまた、昨日、三重久居までの長旅で疲れていたのか??
昨夜は朝まで寝てくれました~(^O^)/


※ 追記 9/23 ※
ケージ生活三晩目。

二晩目のおとなしく寝てくれたのは、たまたまでは無かったようです(*^^)v
三晩目も物音せずに、朝を迎えられました~(^O^)/



このまま、変な甘え癖が治って・・朝まで静かにしてくれますように!!(祈)
9/23  もう、大丈夫ですかね!?
油断禁物ですが・・・(^_^;)


9/24
昨夜は4日目でした!
朝までワタシがよく眠れたという事は!
ケージの中でおとなしく寝てくれてたと言うことでしょう~(^O^)/



ねぇ!【我儘 ニナ子】さ~ん(ToT)/~~~

ニナ子さーん♪
えぇ!??それって・・誰の事かしら~アタイシリマセンデスヨ(・。・;




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
私のPCの不調は・・
どぉーも父さんのパソコンと関係ありそう。。。(-_-;)
XP自作パソコンを手に入れた父さん・・必死で文字打ちからではありますが、頑張っています!
同時間に使うと・・私のビスタがとてつもなく動きが遅くなります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
08:33  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪


ゆっくりおやすみになれたご様子で良かったです。


緑地で元気なかあさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
散歩友達 | 2009年09月23日(水) 08:43 | URL | コメント編集

★お散歩友達さんへ。

おはよう~(^O^)(一日遅れ^^;)

はぁい♪
昨夜も朝まで寝かせてもらえましたよ(*^^)v
本当に夫婦ともども喜んでおります。

可愛いニナでも、あまりのわがまま度で疲れ果ててましたもの・・・父さんも(笑)

本当にありがとうございました~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年09月24日(木) 07:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
