2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'09.23 (Wed)

久しぶりに。

昨日の散歩には、久しぶりにコンデジを持って出ました。

ススキを撮りたくて・・・ね(^。^)
良い感じのススキは見つけられなかったんだけど、花や紅葉の満足ショットが撮れましたよ(*^^)v



私は花の名前を調べるとき、季節の花 300を利用させてもらってます。

とっても季節感のある花「彼岸花」
彼岸花

花は黄色?クリームっぽいけど「白花彼岸花」?で良いのかな(^_^;)
白花彼岸花、黄色いけど・・。



花壇に咲いてた小さな可愛い花「たますだれ」・・って、言うんだって!
たますだれ



花図鑑を見ずにUPしてたら・・たぷん、「八重芙蓉」なんて書いてたかもです(笑)
「酔芙蓉」・・と言うらしいです。
酔芙蓉




この木だけは調べてません。。

モミジではないのですが、紅葉してます。
モミジではないけど。


夏場も赤かったような気がするんだけど・・(・。・;
鮮やかな色


同じ葉をフラッシュ炊いて撮ってみたら・・いい感じに撮れたでしょ!??(笑)
フラッシュたいてみた。




花ではないけど・・「蛾」??でしょうか??
蛾?




写真撮影のお供はパニムさんでした~(^O^)/
パニムさーん♪
数投だけ、短くて低いディスクを投げて貰って大満足です♪(私自慢の座り投げ~^^;)




締めは・・・。

どんなに【我儘 ニナ子】でも、可愛いぃ~ニナさんです(*^_^*)
ニナ子さーん♪

親ばか度200%お笑くださいませ~(^_^;)


※ 朝のパソコンは割と動いてくれました。
父さんのパソコンのせいだけじゃなさそう。。(^^ゞ
今日は、溜めこんだ写真をCDに焼いて行こう~!と!(^^)!


↓の記事・・・ニナのケージ生活(夜間のみ)3日目も追記UPしました(^^♪
07:22  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |