2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

暑うございました(^_^;)

真夏日のような秋晴れ・・・って、変な表現だけど、今日は暑かったですね。

奈良で開催されてるフリスビー大会の応援に行ってきました~(^O^)/

もうちょっと、早く出かければ当日エントリー出来たかもしれないのに、
すっかり出不精になってしまった飼い主には。。。(爆)

ニナ・・・そのうち、またコートで走れますように!
パニム・・・もっと涼しくなってからにしようね(笑)


アインパパさんに頂いたコギTシャツのお披露目です♪
「ええやろ~~(*^^)v」
背丈順

アインパパさん・・応援団の声援の中に母上様の御言葉。。(笑)
「やっぱ、本番に弱いわ。。」
大丈夫!
聞こえてましたー!??(^_^;)

アインちゃん、足の爪事件もなんのその!!
頑張ってたよ~(^O^)/
アインちゃん



ベッキ―ちゃん♪
足の速さピカイチ(拍手)
ベッキーちゃん
ちょっと、プレッシャーに弱かったパパだったかな!??
「プレッシャーに弱いです。。」Tシャッ着てみましょう~(*^_^*)


応援に行ったけど・・写真もとってなくて・・・ごめんナサ―イm(__)m

ニナパニ・・・暑い中、御供ご苦労様でした!(写真なし 笑)
でも、疲れてくれたみたいだから良し!としよう~~(^。^)
19:10  |  お友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は暑い中お疲れ様でした~v-290

本番に弱い・・
痛いほどよ~く聞こえていましたよ~v-12

次回までに本番に強い!に変えれる様にがんばりま~す(笑)

来月の練習会で元気なニナ&パ二ちゃんの走りが見れるといいなぁ!!
楽しみにしています。

あの「コギT三人組!?」の写真使わせてくださ~い。
もう貰ってしましましたが・・
アインパパイヤ | 2009年09月27日(日) 19:59 | URL | コメント編集

今日はお疲れ様でした。
気温が予想外でしたね。

今日は夏場低迷していた我がチームは、結構いいできでしたよ。

でも、たしかに試合の時には、気持ち距離を押さえ気味に投げてしまうので、
プレッシャーに弱いですTシャツを着るべきかもしれませんが、
うちの総監督には「本番に強い」といわれるんですけどねえ。

じつは普段の練習より試合のほうが内容(人、犬共に)が、いいんですよ。


写真のベッキーぶさいくですねv-12
ベッキーパパ(ぺ) | 2009年09月27日(日) 20:46 | URL | コメント編集

★アインパパイヤさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
暑かったですね、昨夜はバテバテで。。返事遅くなりました。

写真、どうぞどうぞ!
御好きなのをどうぞ!・・って、一枚しかないか(笑)

座ってあれだけ投げられたらいいですね!
でも・・・座って投げて、走って・また座って・・走って。。(^_^;)
考えたらしんどいよね~。

そうですね!
練習会あたり参加できるよう色々と調整しときますね。
私も練習しなきゃ!本番に弱いから。。(爆)
ニナパニかあさん | 2009年09月28日(月) 06:55 | URL | コメント編集

★ベッキ―パパさんへ。

見に行っただけなのに、暑さでバテバテの昨夜でした。
やっぱ、歳には勝てんわ(爆)

そう!決勝戦が見えてたかも?ですもんね。
その調子でいけば、来シーズンは間違いなく!!ですよ(*^_^*)

あのコートに立つと、抑え気味になるの解ります!
暴投したらいかん!とか思って萎縮してしまってたワタシが居ましたね・・はるか昔の話やけど(^_^;)
暴投するほど飛ばないのにさ(えへっ)

今がワンコ遊びに一番楽しい時ですね!ベッキ―ジェシカ家は。
思う存分楽しみましょう(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年09月28日(月) 07:03 | URL | コメント編集

かあさんアップが早いですね~?
私は帰ると片付けやらご飯の用意やらで、家のパソコンに向かう気力がありませんi-229
ワン友三人組みのお写真頂いていきまーす♪
沢山ドーナツの差し入れありがとうございました~i-233

また皆でノンアルコールビールでワイワイとディスク観戦に参戦しましょうね~♪

まや | 2009年09月28日(月) 09:02 | URL | コメント編集

★まやさんへ。

昨日はお疲れ様でした(^O^)/

家は片付けが無かったし、早く帰ったから、夕方がゆっくりしてたのよ(笑)

写真どうぞ~♪

うんうん、また楽しい時間をよろしくお願いしますね~(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年09月28日(月) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
