2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

秋晴れの一日。

今日は、気持ち良い秋晴れの一日でした(*^_^*)

午前中、ニナパニのシャンプー。

ドライヤーあてども中々乾かないニナパニを連れていざ!自然乾燥へと繰り出した緑地。

コスモスがとっても綺麗でした(^^♪

ピンクのコスモス


コスモス1

コスモス2



やっぱ!風車は青空が似合いますね♪
風車とコスモスと青空



相も変わらず、撮る写真と言えば・・・ニナパニ並んでの写真(^_^;)
風車とコスモスとニナパニと青空



オヤツを眼見のニナパニ・・・どうにもモデルにはなれそうにないかな!?(笑)
コスモスとニナパニ

コスモスとニナパニ2

コスモスとニナパニ3



暑くてヘロヘロ気味のニナパニ、しばし休憩(^0_0^)

色んな写真を撮ってみました。

「十五夜」過ぎてしまったけど、ススキ。
ススキ
塀を彫り込んである紋らしきものを入れて一度、撮りたかったの(^_^;)


まっすぐに延びる竹と青空。
竹と青空


風車の所を下ったところ、田んぼの横にあります、井戸。
井戸
懐かしいな~~。
土田舎育ちの私は、キコキコと水を汲みあげてたんですよ、えへへ(^。^)

おなじみの水車。
水車

田んぼには、色んな恰好した案山子がいっぱいです。

これなんか、お茶目で可愛いなぁ~(^^♪
お茶目な案山子

「お久しぶり~ね~♪」のワンコ友達に偶然会ったり出来ちゃう緑地(*^^)v

広々として、季節感満載の緑地。

心をいやしてくれる、花、緑。

やっぱ、この公園、何年通い続けても大好きだわ~(^O^)/






この後、大広場に降りまして、レジャーシートを敷いてまたまた休憩(^_^;)

休憩、休憩、遊ぶ・・・休憩、休憩、遊ぶ。

気がつけば、5時間の長ーい、長ーいお散歩となりましたデス~~(^_^;)


あぁ・・・今日も良い一日でしたのニナパニ家でした~~♪♪

20:10  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う゛~~ン
ニナパニかあさんは写真が上手イ!!
 
アングルがいいですね。。
私はこれから勉強しま~~す ^^; コンデジだけど・・・
 
今日はニアミス・・もなかったのかなァ??残念~~~
 
次回を楽しみに ^^v
さっち | 2009年10月04日(日) 22:21 | URL | コメント編集

かあさん、写真が上手い~!オイラも土曜日にいつものY池に行きましたがどうもイマイチな写真しか撮れず…(涙)
ニナパニちゃんもいい笑顔でモデル立ちが決まってますよ(^^)
花や案山子があって楽しい緑地が徒歩圏内なのがホントに羨ましいです~!
ななパパ | 2009年10月05日(月) 06:19 | URL | コメント編集

とてもきれいですね。
コスモスと風車と青い空、ステキな写真ですね

もともと町育ちなので案山子にはあまり縁がないのですが、この井戸のポンプは祖母の家にあったので懐かしいです(^^)
バーディまま | 2009年10月05日(月) 11:07 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

褒めて頂いてありがとう~(^O^)/

・・・と、言いたいところですが、
UPしてある写真の半分以上は父さんが撮ったものです(^_^;)

ニナパニの場所を決めたり、アングルは私が言ってまして、私はアシスタントですよ(笑)

コンデジで十分綺麗なのが撮れると思いますよ。
また、楽しみにしてますね。

4時過ぎに帰りました。

また、遊んでくださーい(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年10月05日(月) 13:56 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

コメントありがとう(^O^)/

何をおっしゃるななパパさん♪
パパさんの腕前に比べたら月とすっぽんですよ(^_^;)

暑くてヘロヘロだったニナパニ・・良い顔が撮れました!
特にパニムの顔は笑っているようでたれ目に癒されます(笑)

お越しの際は一報くださりませ~~(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年10月05日(月) 14:00 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

昨日、コスモスの写真撮りに行ってて良かったです。
お天気も良くて、満足のいく写真が撮れましたし(*^_^*)

案山子もだけど水車や井戸・・タイムスリップ感が身近に味わえて幸せです♪

こういうのに癒される年代のワタシですわ(^。^)

ニナパニかあさん | 2009年10月05日(月) 14:04 | URL | コメント編集

コスモスとても綺麗ですね~v-254
ニナパニちゃん!立派にモデル業されているじゃないですか~v-10
どのお写真も素敵ですv-238
井戸は最近見かけなくなりましたね~。懐かしくてとても癒されました~。
光太まま | 2009年10月05日(月) 15:41 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

この日はとても良いお天気で良かったです♪

ニナパニのモデル・・・いっつも同じ恰好なのね・・何か変わった事が出来ないものかしら(^_^;)

ブログをさぼり気味だとどうしても写真も撮らなくなってしまって(苦笑)
ニナパニかあさん | 2009年10月06日(火) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
