2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

お久しぶりです!

長い長い休暇を頂いておりました・・ニナパニ家です(^_^;)

忘れられちゃったかな~~。

みんなとっても元気にしております。
ご安心くださいませm(__)m

今日は、曇ってて写真はどうかな!?と思ったのですが、
元気なニナパニの姿を見て頂きたくて重いデジイチを持って散歩に繰り出しました。


あ、この写真は帰り間際・・飼い主がお茶飲んで休憩してるときの写真でした(^_^;)
元気だよ~。
「パニしゃん、寝ちゃだめですよー(^O^)/」


それでは、先ずはニナのディスク!
ニナ1
「よぉーく見てね~(^O^)/」

「やっぱり・・・潜るんだ。。(-_-;)」
ニナ2


パニムも短い距離でディスク遊びしてますよ!
パニムもディスク
実は、このディスク思い出のディスクなんだ~。
2006年4月23日。
私の誕生日の翌日です。
パニムと決勝ラウンドに残れた時に頂いたディスク。
記念にととっておいたんだけど・・・。
使っちゃいました~(爆)

後、2枚あるんだけど・・近々使いそうです。
思い出も大事なんだけど・・・現実、手持ちディスクが無くなっちゃったのだ(涙)

また、会場に行って買える日がきますように!
(イヤ!ゴールドディスク貰える日がきますように!!大爆)


ボール遊びの方がディスクよりテンションあがるパニムです。
真剣な顔

ボールも!

パニムボール遊び


しばし、休憩~~(*^_^*)
ニナ休憩ね。
「よぉ!ニナ姉さん、ベッピンさん(^^♪」


歳の差、8カ月とは思えないこのおぼこさ(*^_^*)
休憩~♪



休憩の後は、スケボー犬に変身~(*^^)v

進歩です!!
最近、ニナも少し漕ぐようになったんですよ!
楽ちんです~。

結構喜んで乗ってる

どぉ~!?



パニム・・・まだまだ、横に父さんがついてないとだめです。

離れた所で私が「おいで~♪」と言うと・・・(-_-;)

スケボーから飛び降りて走ってくるんです。

これからは、そこんとこが課題のようですよ・・・父さんがね(笑)
パニム、スケボー

ちゃんと撮ってよ。

モデルのつもり?(笑)



以上、今日のニナパニでした~~(*^_^*)

ボチボチ更新できるように、しなくっちゃ!!

どうやって文章作ってたのか?さっぱり忘れちゃってます(-_-;)

写真の取り込み方も忘れかけ・・・(涙)

それで思い出すためにも、今日は目いっぱいUPしましたとさ(笑)


22:40  |  日常&お散歩  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★毎度お馴染みの

☆おひさ~☆

明日は寒そうです^ロ^;
風邪引かないようにね~


来週は…
タイミングが合うかなぁ?


週末しか会えないなんて!
「遠恋」??ナンチャッテ^ロ^;
さっち | 2009年10月25日(日) 23:50 | URL | コメント編集

ご無沙汰~~~

かあさん&とうさん元気でしたかぁ~^^

ニナパニちゃんは元気一杯そうだね

おやじも最近お出かけが少ないのでなかなか会えないですね^^

二ナちゃんのスケボー姿久しぶりに見ました^^
何かスケボーに関するスポーツ競技あればいいですな
一躍、有名人だ^^

また大会で会えるの楽しみにしておりまする^^
おやじ | 2009年10月26日(月) 06:29 | URL | コメント編集

お元気ですか?

ニナパニちゃんは元気そうですね(^^)
私はいいお年をしてネトゲに嵌り、ブログはボチボチv-356
訓練も煮詰まってボチボチv-356

また、練習会でお会いできるといいですね。
バーディまま | 2009年10月26日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

お久しぶりです~。
中々お会いできないですが、元気です!

また、ゆっくりしゃべろうね。

雨でヒンヤリしますが、のんびり月曜日してます(*^^)v
ニナパニかあさん | 2009年10月26日(月) 11:13 | URL | コメント編集

★おやじさんへ。

お久しぶりです!
ホントご無沙汰ブログになっちゃいました^^;

は~い♪
元気にしてますよ(*^^)v

ニナパニのスケボーは、競技に出来るようなレベルではありませーん(爆)

ただ、乗せて楽しんでる飼い主ーズですから(^_^;)

お会いできるの、楽しみにしてます(*^_^*)

ニナパニかあさん | 2009年10月26日(月) 11:17 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ご無沙汰しておりますm(__)m
ニナパニは元気!
飼い主もどうにかこうにか、生きておりまするよ(爆)

ネットゲーム・・私はハマっちゃうのが怖くて、手を出してません(^_^;)
一日中やってしまいそうですから~(苦笑)

訓練の方も頑張ってらっしゃる様子で。
挑戦するから問題も見えてくるんですものね。
何もしてなければぶつからない山です!

ボチボチと楽しく訓練してくださいね~(^O^)/

また、お会いできるのを楽しみにしてます。


ニナパニかあさん | 2009年10月26日(月) 11:22 | URL | コメント編集

お久しぶりです~~。
元気そうで何よりです。ニナパニちゃんも幸せそうな顔してますね。

私もTシャツ頂きました~~嬉しい!!!
またどっかで一緒に。。。。。楽しみにしてますよ~~。
アル母 | 2009年10月26日(月) 17:10 | URL | コメント編集

★アル母さんへ

ご無沙汰でーす!

はい、パニムも走り回っておりますよ(*^_^*)

また、皆でコギT着て楽しみましょう♪

・・って、どこの会場に現れますやら(笑)
二ナパニかあさん | 2009年10月26日(月) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんわ~!!
ごめんなさ~い、すっかり遅くなりました~v-406

おおっ!!になちゃんもスケボーが上達してるっ!!
これでもう2人でテレビに出なくちゃね!!

パ二ちゃんもスケボーに乗って嬉しそうだねv-290

早くニナパ二ちゃんに会いたいで~す。
楽しみにしてますよ~。

うちは来週の郡山2daysの予定で~す!!
パパイヤ | 2009年11月01日(日) 22:59 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

お久しぶりです!

いえいえ、オヤツないと動かないニナパニです(^_^;)
スケボー自体を好きでやってくれるといいのですがね。

この日の写真は、二匹ともとてもいいお顔してくれました♪
親ばかながら見てて飽きませんよ(爆)

アインパパさんのコメントみて、久しぶりにJFAのHP見ました(^_^;)
それから・・深夜まで夫婦ミーティング(笑)

土曜日に参加することに決定です!!

今、振り込みとFAX終わりました。
後は確認の電話を入れるのみ~~。
何に出るか?誰が誰と参加するか??当日のお楽しみ~って事で(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年11月02日(月) 11:13 | URL | コメント編集

やった~!!v-291

ニナちゃんのつんつんキャッチが見れる~かも!!v-10
楽しみにしてま~す。

では郡山で・・
パパイヤ | 2009年11月02日(月) 22:23 | URL | コメント編集

★ニアミスですな

かあさん、土曜日参加ですか・・・

我が家は日曜日なんで・・・・ざんねん
でも土曜日午前中にターフを建てにいくかもしれないんで
応援できるかもです^^

その時はよろしく^^
おやじ | 2009年11月03日(火) 09:36 | URL | コメント編集

ニナパニちゃん!とっても元気で安心しました~。
またスケボーの腕!!上げましたね~。
とっても素敵な笑顔が見れて嬉しい~です。
ニナパニかあさん!無理なさらずね~。 ゆっくり更新を楽しみにしています♪
光太まま | 2009年11月06日(金) 21:06 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

今日はありがとございました~(^O^)/

ツンツンキャッチがあまり見られず残念でしたが、
2エントリーで満足したのか?二匹とも爆睡です!

私も久しぶりにとても楽しかったです♪

明日も頑張ってくださいね~。
カメラマンありがとね。
ニナパニかあさん | 2009年11月07日(土) 20:38 | URL | コメント編集

★おやじさんへ。

今日はタープ、ありがとうございましたm(__)m

しっかりタープの番させてもらいました、助かりました!

久しぶりに会えておしゃべりで来て楽しかったです♪

明日、頑張ってくださいね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年11月07日(土) 20:41 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

本当にご無沙汰してしまって申し訳ないですm(__)m

ニナは相変わらずテンション高く・・パニムは順調にリハビリが進んで
今日は大会に参加してきました。

ほんと!半年ぶりの大会で、とっても楽しかったです。

はぁい、ボチボチ更新で行きますね(^_^;)
ニナパニかあさん | 2009年11月07日(土) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
