2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'11.07 (Sat)

☆JFA奈良大和郡山大会☆

皆さん、こんばんは♪

ブログ・・・すっかり、さぼり癖のついたニナパニかあさんです(^_^;)


今日は、半年ぶりにフリスビー大会に参加してきました。

エントリーをギリギリにしたものの・・その後の不安(-_-;)

起きれるかしら?投げられるかしら?初めて大会に参加した時のようなドキドキと緊張でした(笑)


5時起床、6時過ぎ出発。

お天気は、この上も無い晴天&無風?微風?(*^^)v
微風


今日のエントリーは、

ニナ&父さん・・・チャレンジ。
パニム&私・・・・チャレンジ。

当日エントリーで勝手に父さんが(爆)トライアルボールにエントリー(^_^;)
ニナはOPクラスに。
パニムはSDクラスに。

画像は殆どフリスビーです。(少し大きい画像になってしまいましたm(__)m)


ニナさ~ん・・・そんなに首曲げて、ムチ打ちになりそうですよ!(・。・;ニナ1

ニナ2

確か!?
↑これは、裏からダイレクトキャッチだったような(*^^)v



イノシシの如く突進するからですよ!
ディスク!どこ!?どこ~~!!??(・_・;)

ニナ3





そして、パニムさん!(^^)!

7月の手術後・・・リハビリも順調に進み、短い距離のディスクでの挑戦。

それから、今日はニナ&父さん、パニム&私との夫婦対決です(笑)

結果!!???

私は座ってパニムの取りやすい距離を投げまして(それだけの距離しか投げられないともいう^^;)
1R目・・・5投して5キャッチ(*^^)v
でも、距離が短いので、ポイントは20ポイント。

でもね~~♪
私的には、とっても嬉しかったです~(^^♪
パニム1


パニム2


パニム3
やっぱ、パニしゃん♪キャッチ上手いね~(*^_^*)
2R目は確か12ポイント。

あぁ。。。。飛距離伸ばして、私と公式小型にまた出たいな~~(-。-)y-゜゜゜

無理だろうな。。。父さんが黙ってないだろうな((+_+))

でもね、結果は私とパニムペアの勝ちなんだよ(*^^)v

ニナ・・トータル17ポイント。
パニム・・トータル32ポイントだもんね(えへへっ笑)




トライアルボールの方は、

ニナとは、1回縦オーバーありで惜しくも入賞のがしの4位。

パニムは、滅多に入賞することがなかったのですが、
初めてパニムとのトライアルボールで3位入賞~(*^^)v
パニム3位

パニしゃん・・・かあさんへのカメラ目線ですか!?(爆)



沢山のお友達とおしゃべり出来て、とっても楽しい一日に成りました(*^_^*)
みなさ~ん♪
ありがとうございました~(^O^)/
21:34  |  フリスビー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいお天気で、そしてパニムちゃんの復帰戦がブログでUPされて安心しました(^^)

よかったですねぇ~
これからまた楽しく競技ができそうですね。
バーディまま | 2009年11月08日(日) 10:38 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

はい、とっても良いお天気で気持ち良い楽しい一日でした♪

パニムの復帰戦を私と組めたのが一番嬉しかったかな?(^_^;)
短い距離だったけど、全投キャッチ!「どんなもんだーい!!」って父さんに見せつけたった(大爆)

いつまで、遊べるか解りませんが、この半年、ワンコ遊びが出来なかったのが、
ワタシには相当こたえていたようです。。

程良いお出かけが必要なのよね~(^^♪

練習会も行けたらいいんだけど・・・まだ、未定です(^_^;)

また、会える日を楽しみにしていますね♪
ニナパニかあさん | 2009年11月08日(日) 12:45 | URL | コメント編集

はじめまして。
愛犬が十字靭帯の手術をしました。
ブログでどなたか経験された方のお話を聞きたくて
お願いしたらこちらののブログを紹介され早速、拝見させていただきました。
心配ばかりしていた私ですがとっても元気になられた姿を拝見して
元気がでました。
また寄らせていただきますね。
ありがとうございました。
あんずママ | 2009年11月08日(日) 17:34 | URL | コメント編集

お天気も良くていい一日でしたね^^

1Rしか応援できませんでしたが元気な「になぱに家」と一緒できてよかったです

パニちゃん&かあさんチーム元気一杯でとうさんチームに勝ったんですね
逆にとうさんの闘志に火が付いたのでは?

また大会に来れれると確信しました^^

また、楽しい一日をたのしみましょ~~ ^^
おやじ | 2009年11月08日(日) 18:32 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

はじめまして♪

今、少しブログ拝見させて頂きました。
あんずちゃんの方ですね。

もう、手術も終わらて退院するんでしたね。
大丈夫!!
しばらくはハウス監禁生活が続きますが、犬の回復力にはビックリさせられます!

こうやって、パニムの画像を見て元気になって頂けたなんて、嬉しい限りです。

パニムの2年前の靱帯損傷の事は、リンク欄 「いつもいっしょニナパニ」のカテゴリー
「パニムの健康」に詳しく書いております。

今年度の左足の事は、あまり詳しくは書いておりませんが、参考になることがありましたら幸いです。

私もあんずママさんのブログにまたお邪魔させて頂きますね。

もし、コメント欄で差し支えあるような事がありましたら、サイドバーの「メールフォーム」より
メールを頂ければいいですよ(*^_^*)

絶対に走れるようになります!
元気出して明るく接してあげてくださいね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年11月08日(日) 22:17 | URL | コメント編集

★おやじさんへ。

昨日は、タープありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、とっても楽ちんさせて頂きました。
感謝です!!

パニムの復帰第一戦、ボールとディスクと2エントリーして結構走ったのに、脚の調子も何事も無く、今日も元気に走り回っていました(^_^;)

夫婦対決・・・ワタシに軍配上がったはずなのに。。。

今日の私の投げ練を見て、やはり父さんにパニムは取られるかもしれません(-_-;)

でも、平日も練習できる身の私、ちょっと本腰入れて頑張ってみようかな~なんて闘志を燃やしております(笑)

ま、父さん立てて、私はセコンドに回り鬼嫁ぶりを発揮してストレス発散するかもしれませんが~~(大爆)

何やかや言っても、来年度もたまには参加すると思います。

その時はまたいっぱいおしゃべり楽しみましょうね♪
(目的は、それかい!!笑)
ニナパニかあさん | 2009年11月08日(日) 22:27 | URL | コメント編集

パニちゃん復帰おめでとうございます♪♪
元気にキャッチを決める姿、本当に嬉しいです!!
トライアルボールでの入賞もすばらしい!
ニナちゃんの必死の形相&裏キャッチの見事なショットにも見とれてしまいました。
かっこいいなぁ。。。

夫婦対決、ついつい力が入ってしまいますが(←ウチの場合)、家族みんなでスポーツを楽しめるのがイチバンですよネ。
これからもめいっぱい楽しんでください。
我が家もガンバリマス!
coginana | 2009年11月09日(月) 01:22 | URL | コメント編集

★coginanaさんへ。

ありがとうございます~(^O^)/

二度目とはいい・・・やはり長かったです!
途中介護もはいり、中々大会に行けませんでしたが、やっと復帰戦でした!

リハビリの為に、座ってしかディスクを投げて無いものですから、立って投げられなくなっちゃいました(^_^;)

夫婦対決・・一応私が勝ったのにな!
来年度、どちらがどちらと組むか!?寸前まで未定ですわ(笑)

お休みに夫婦で家に居てもろくな事はありません(^_^;)

青空の下で一日おられるって幸せですよね!

種目は違えど、頑張りましょうね!
私はあの検分が出来なくて、アジは諦めましたどぉ~(爆)
ニナパニかあさん | 2009年11月09日(月) 08:58 | URL | コメント編集

奈良お疲れ様でした~~。
ちょっと疲れてしまいましたか??
でもニナパニかあさん輝いていましたよ!!

またどこかで一緒になるのを楽しみに
しています~~♪♪
アル母 | 2009年11月09日(月) 22:51 | URL | コメント編集

郡山大会、お疲れ様でした~。

2人ともトラボー&チャレンジで頑張って走ってましたね。
パ二ちゃんは手術後の初大会、おめでとう~!!

ニナちゃんのツンツンキャッチも見れて嬉しかったですよ。
MCの「ツンツンキャッチ!」決まったぁ~の声が聞きたいです。
また会場を湧かしてくださいね!!

かあさん&父さん対決!?
勝利おめでとうございます。
5投パーフェクトキャッチ、さすがですね。
これでパ二ちゃん&かあさんコンビが決定かな?
でも父さんが少し悔しそうな顔だったような・・。

次回はどこで会えるかな?
楽しみにしてま~す。



パパイヤ | 2009年11月09日(月) 23:57 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

久しぶりの大会参加で、緊張もしましたが、何より皆さんに元気を頂けました。

一日中のお出かけは、やはり少ししんどかったです(-_-;)

でも、途中で投げ出さなかった自分に少し自信もつきました。

ありがとうね~(^O^)/

ボチボチとどこかに現れるかもしれません。
その時は、よろしく~(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年11月10日(火) 09:41 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

両日参加お疲れ様でした!
真っ赤に日焼けしたのじゃないですか!??

パニムの走りが、普通だったよ!と聞いてそれが何よりうれしかったです。

あの短い距離・・5投じゃなくて6投だったらしい・・父さんいわく。

そりゃそうだよね・・目の前に投げてただけだもん(笑)


対決は一応私の勝ちになりましたが、やはり課題は大きいです!

せめて平均して30メートルを投げられなくては!!

一人の投げ練昨日はかったら、ギリギリ30なんだけどね~。

ワンコが居て、コートに入ってそれが出来ないのが問題だよね(^_^;)

お互い頑張ろうね。
父さんは、練習会行く気満々です。

ワタシはまだ思案中。。。ですが。

行きましたらよろしくね(^_-)-☆
ニナパニかあさん | 2009年11月10日(火) 09:48 | URL | コメント編集

土曜日は、お疲れ様でした~!
暑くて、少々バテぎみでしたがニナパニ母さんとおしゃべり出来て疲れも吹っ飛びました。(笑)

いつも、ニナパニちゃんのディスクの競技しか見たことなくて、ボールの競技は何だか新鮮でしたよ~♪
ニナパニ父さんが、ボール投げてる時とっても楽しそうだった。(笑)

次回は、ペア変更で見れるかな??
楽しみにしてま~す♪♪
たれママ | 2009年11月10日(火) 15:11 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

お疲れ様でした~(*^_^*)

はい、とっても楽しかったです!

でしょう~!?
あの父さんの楽しそうな顔を見ると、頑張って出かけなきゃ!と思うのよね(^_^;)

また、どこかに現れます!

ペア変更は、寸前まで未定です。
だって・・・ワタシ本当に投げられないんですもの。。。(-_-;)

ま、楽しみにしててくださーい(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年11月11日(水) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |