2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

昨日の散歩。

二日ほど、まともな運動散歩が出来ていなかったニナパニさん達。

昨日は、午前の部・・ニナ。

午後の部・・パニムと分けて、散歩に行きました。

一匹ずつの散歩ってこんなに気持ち的に楽ちん!??と思うほどです。

紅葉の写真を撮ったり・・バラ園を見たり公園を隅から隅まで歩いてみました。

私はニナパニの倍ほど歩いたってことだよね~~(^_^;)

どおりで今朝は、足がパンパンのはずだわ(苦笑)


先ずは紅葉の写真を(^。^)
紅葉1


紅葉3


グラデーション紅葉

うーん。。まだ少し早かったかな!?

でも、緑の葉、赤い葉、黄色の葉・・・と、綺麗なグラデーションを見れたからいいか!(*^^)v


私のお供に嫌気のさしたニナさん(ToT)/~~~
ニナごろごろ~(^_^;)

アタイは紅葉なんて、どうでもいいねーん!!(>_<)
食べられへんしー!!( ^)o(^ )


大広場に行きたくてグイグイと私を引っ張って行こうとします(^_^;)

そんな、ニナに意地悪かあさん。

じゃ~!もう、公園に住めば!!??
毎日走れ回れるわよ<`ヘ´>

ほぉら!
ちょうど、良いハウスもあるじゃん!!(^。^)

そこに住みますか?


ニナのハウス?



・・・てな、ことはしませんわよ~~(大爆)



午後の部・・・パニム。

スタスタと私の横をついて、静か過ぎて気持ち悪いぐらい(^_^;)

やっぱ、ニナと一緒じゃないと、テンションも上がらないのよね~~(苦笑)
パニムと紅葉

後で大広場でディスクを投げても、ボールを投げてもトボトボ。。。
持って帰ってくることもしない。。。
私は、投げて取りに行って、あぁ・・しんどかった(~_~;)。。

やっぱり、ニナに後ろで吠えられないと、何もやる気のないパニムさんなのね~~フゥ。。(-_-;)



大池から見た対岸の紅葉はこんな感じ。
謎の物体と紅葉

池に浮かぶ謎の物体【UFO】

池の浄水をするんだって~~!

友達が公園関係者に聞いた話・・・自分で聞けよ!!って?(笑)


春でもないのに・・・さくら
10月さくらと言う名前らしいです。
10月桜


紅葉とぜーんぜん関係ない写真1枚(^0_0^)

クローバーの色と同化したバッタ(何という名前か知りません)

カメラをどんどん近づけても・・逃げもしないの。

バッタ

どこかの犬に踏みつけられないようにね~~(@^^)/~~~




珍しく、二日も続いてブログUP!
昼から大雨になりませんように!!(祈)

もし、雨になっても私のせいではありませーーん(爆)
12:14  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉綺麗ですね~~。
ニナちゃんのお家。。。全体が写った時笑ってしまったよv-411

ほんとにいいですね。近くに季節を感じる公園、ディスクやボールも出来る。
でもニナちゃんが覚えてるだけに散歩より芝生広場なんですね。

10月に桜が咲くんですね。
アル母 | 2009年11月13日(金) 14:05 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

こんにちは!
この公園で、どこにも行かなくても一年の季節を感じさせてくれます。
安心して遊べさせられるし・・・ね。

ニナは、ご飯さえ運んでくれたらココにすむ!と言うと思います(爆)
飼い主より公園大好き!飼い主よりディスク!!ですからね。
飼い主・・・寂しい(・_・;)

そお!10月さくらってあるんですよ~少ないけどね。
ニナパニかあさん | 2009年11月13日(金) 15:47 | URL | コメント編集

★いいですね♪

ご無沙汰してます♪
いつも読み逃げばかりでごめんちゃい(汗)

いいなぁ、散歩に歩ける公園が近くにあって。
お散歩風景みるたびに、季節も感じられるし歩けるし、運動もさせられるし、いうこと無し!
うちの周りは田舎すぎて、わざわざ公園なんて作ってくれないから、ただの道を歩くのは億劫で・・・

そろそろ平野部でも紅葉が始まりつつあるんですね。
チャチャママ | 2009年11月13日(金) 16:19 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

おひさ~~(^O^)/
読み逃げはお互いさまって事で、コチラこそごめんちゃい(^_^;)

この公園がある限り、(犬OK)この近くを離れられません。
離れる気ないけど(笑)

昨日、結構見て回ったつもりだったけど、ぜーんぜんでした(汗)

今日、違う入り口から入ってみたら・・光景がまたいいんだ~~(*^^)v

何年通ってるんだろう!??
でも、飽きないわ~♪

一っ走りしておいでよ(^O^)/

一日中付き合うで~~(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年11月13日(金) 17:01 | URL | コメント編集

パニムちゃんの行動よくわかります。
うちのいちごもあんずがいないとテンション下がりまくりです。

それにしても綺麗な公園ですね。
近くにこんな公園があるのは羨ましいです。

あんずたちを散歩に行く時は車で堤防までいかないと
近所の散歩は危なくて…

またの更新楽しみにしております。
PSいつもいろいろ教えていただきありがとうございます(^u^)
あんずママ | 2009年11月14日(土) 21:09 | URL | コメント編集

お~、あんなお天気やったのに紅葉の色が綺麗に出てますやん♪

さくらとバッタもすごく GOODですね~。

私なんか今日は良い天気になったのに、写真では紅葉が茶色くなっちゃって(>_<)

まぁ、そんな事もおかまいなしにUPしましたけどね(^_^;)

やっぱり、ニナパニかあさん上手ですわ~(^^)v

また、ご指南くださいませませ。
まめ | 2009年11月14日(土) 21:58 | URL | コメント編集

★あんずままさんへ。

あんずママさんとこもそうですか~?
何なんでしょうね、妹の方ってお姉ちゃんが居ないとだめなのかしらね(^^ゞ

我が家から歩いて行ける公園です。
でも、荷物をしょってニナパニ連れて歩くのしんどいので、入り口までは自転車引きです。

公園自体がとても広いので、歩くのでも疲れます(^_^;)

いえいえ、ただのお節介おばはんです。
気に障る事があったらごめんなさいね、あんずちゃんの元気そうな顔を見て安心しました(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年11月14日(土) 22:26 | URL | コメント編集

★まめさへ。

あらら、まめさんじゃ~あーりませんか(*^_^*)

まめさんのコメとみて、すぐにブログ見てきたよ。

同じ場所撮ってたのを、さっそく私もUPしました・・・大急ぎで!!ふぅ~(^_^;)

どうだろう!?

お天気とカメラ設定と・・・まだまだ良くわからんわ~(ToT)/~~~

でも、昨日のお天気でも、ISOをいじくりまわしてたら・・↑↑のような写真に成りました。

また、カメラ設定ミーティング、ベンチでココア飲みながらしまひょうね~(大爆)
ニナパニかあさん | 2009年11月14日(土) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
