2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

またまた、昨日の散歩。

最近、一日遅れの更新ばかりです(^_^;)

お天気があやしかったので、公園に行くのを止めて、
ドッグカフェで待ったりタイムしようと出かけました。

ニナパニは、ミルクの出てくる方向に凝視です(笑)
アッチからミルク出てきます!


はい・・・飲み終わったら、寝ます(-。-)y-゜゜゜
そこまでクツロぐか!?
このニナさんの行動には、あまりにも変化ありすぎて飼い主の私もビックリ(@_@;)

家じゃないのですから~その態度はね~~(・_・;)
パニムは、私の足元でまったりでした(写真なし)


お茶している間・・・何だか空模様が明るくなってきて・・・。

カフェを早々に出て、いつもの公園にGO!

いつも我が家から直接行く道と違って、こんなものに遭遇(^0_0^)
温泉みたい。。
まるで、紅葉見ながらの露天風呂みたいでしょ!?(笑)

水蒸気を出してるんですけどね(^^ゞ


公園には、遊び道具、一切持って行ってませんでしたので、
ただ走り回って遊んで疲れてもらいました(爆)
ニナの教育係。

ニナさん!ちゃんとパニムのリード咥えて引っ張ってくれてます(大爆)


あやしいお天気のせいか?人も少なくて!

誰も映らない並木道の写真も撮れました~(^O^)/
人っ子一人いない。。

反対から


コンデジの設定を色々変えてみて、やっとこれだけのものが撮れました。

昨日はね・・・老眼鏡持ってたから、設定しやすかったのだわ~(大爆)
22:21  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
並木道綺麗ですね。あんなに人の多い公園で、人が全然写ってないのが不思議。。。

ニナちゃんパニムちゃんのリード引っ張るんですね。
なんか可愛いですね。


アル母 | 2009年11月15日(日) 09:23 | URL | コメント編集

きゃ~、綺麗に紅葉撮れてる~!!(^O^)/
同じようなアングルやのに、えらい違いやわぁ(ーー;)

こっちの方が絶対ヨン様が似合うわ~。
まめ | 2009年11月15日(日) 10:25 | URL | コメント編集

★めざせニナちゃんデス

おはよう ^^v
 
公園のミスト…
いいですよねi-234
 
キリも暑いときはたま~にミストをあててやりますヨ
 
カフェでのニナちゃんイイデスね
 
ウチの目標はカフェでまったり”ティータイム”
もう~何年かかってるのやら ><;
 
 
そちらのカフェにお邪魔しようかなぁ~
(そのときはよろしくネ)
さっち | 2009年11月15日(日) 10:31 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

こんばんは~(^O^)/

この日は、お天気があやしくて・・人もとても少なかったのです。
ニナパニも大広場で追いかけっこして遊んでましたよ♪

ニナは姉さんのつもりなのでしょうかね・・パニムの教育かがり!??(爆)
ニナパニかあさん | 2009年11月15日(日) 23:19 | URL | コメント編集

★まめさんへ。

ケケケッ♪(笑)

ま、たまにはこういうこともあるでしょう~(^_^;)

ここに、ヨン様現れる!??

ニナパニかあさん | 2009年11月15日(日) 23:22 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

こんばんは~(^O^)/

そっかー。。。水蒸気じゃなくてミストって言い方だよね(^_^;)
何せ横文字苦手で思い出せなくて。。(苦笑)

カフェでのニナパニ・・・あきらめが良いのか?
寝てしまいそうです。
そのうち、いびき書いて寝てたりして(笑)

あの公園の煩いニナとは想像できないでしょ!??

今度誘うね・・一緒に行きましょう~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年11月15日(日) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
