2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

フリスビー練習会in加太

久しぶりに和歌山練習会に参加してきました。

思ったより寒くなってしまい・・・腰が痛い(^_^;)

でも、思い切って参加して良かった~~♪


帰りに所用があり・・・ブログUPが遅くなってしまいましたm(__)m

それと・・・それと・・・(-_-;)

以前から使ったいたアルバムのページに中々ログインできず。。(涙)

コチラに一枚ずつ載せようと思って、チマチマ編集。

やはり、そのチマチマ編集に疲れて、途中でまたまた、
まとめてUP出来るアルバムに足を(手を 爆)運んでみました。



ひゃはは~~(^0_0^)

ぜーんぶ、まとめてアルバムに載せたら、帰りに車の中から撮った写真までUPしちゃったよ(^_^;)

とりあえず、今日のところはこれでご勘弁を!!

画像サイズの大きいものや、小さいものやバラバラでございますm(__)m

見て見て見て~~(^O^)/

和歌山練習会in加太
今回パスワードの設定はありません・・あしからず。


練習会の内容・・・また、書きます・・・今日はこれにて~サラバじゃ(大爆)
22:55  |  フリスビー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。
寒かったですが、二ナパニかあさんとお話もできて楽しかったです♪
記事アップするの十分早いですよ。。。
私はまた明日か明後日か、遅れてのアップになると思います(^^;
ラクスの画像いただいていきます!ありがとう~

腰痛、無理せず養生してくださいね。
チャチャママ | 2009年11月15日(日) 23:44 | URL | コメント編集

練習会に参加されてたのですね(^^)
写真をHPに使わせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いします。

私は昨日は自宅でビデオのバックアップを1日掛かってやっていたので、夕方犬の散歩で外に出て「寒い」って思いました。
加太は海に近いから寒かったでしょうね。

寒くなると腰痛は酷くなりやすいし、お大事になさってくださいね
バーディまま | 2009年11月16日(月) 09:54 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

昨日はありがとうございました~(^O^)/

アルバム見れたようで良かったです!!

飼い主の独断でコーギーさんの写真の多い事(@_@;)

ごめんね~もっと他の犬も沢山UP出来たら良かったんだけど、
何せ腕が悪くてボケボケ写真ばかりで・・・(^_^;)

腰の傷みは、日ごろの運動不足のせいでしょう(^^ゞ

ゆっくりお風呂に浸かってストレッチしましたら大分マシになりました。

また、会える日を楽しみにしてまーす(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年11月16日(月) 10:35 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ママさんとこは、競技会が近いのですよね(いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m)

会えなかったのは、残念でしたけど、沢山のお友達と会えて楽しかったです!
家にこもってたって・・ろくなことないしさ・・今のワタシ(^_^;)

アルバムの写真、つかえそうなのがありますか?
どうぞどうぞ!お使いくださーい(^O^)/

夜、ゆっくりお風呂に浸かってストレッチしたら大分マシになりました。
何せ、私の体は堅いもので・・ね。

日ごろの運動不足がたたりますね・・こういうとき(苦笑)

また、会える日を楽しみにしてまーす(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年11月16日(月) 10:42 | URL | コメント編集

日曜はお疲れ様でした~v-291

ホントに風がきつくて寒かったですね。

腰は大丈夫ですか~?

アインの写真いただきましたよ~v-290

おっv-363

次の日記がUPされてるので、続きはそっちに・・・。
パパイヤ | 2009年11月17日(火) 21:08 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/

真冬の雪の中でも、大会や練習会してきてたのに、先日の寒さは堪えました(^_^;)
それなりの対応してないもんね~(笑)

アインちゃんの連続写真、誰が写してくれたのか?解りません・・まさか?父さん?私??
そりゃなさそうなんだけどね(大爆)
ニナパニかあさん | 2009年11月17日(火) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
