2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

練習会を振り返って・・。

15日、日曜日の練習会を振り返って・・・の記事です。

加太の海岸を通り抜けて行く・・・わぁ!風もあって寒そう!!

「だから・・行きたくない!!って言ったのに。。(>_<)」

車中、ブツブツ文句垂れのワタシ(^_^;)
荒れ模様


タープを立てるのに、風がきつくて・・・アインパパさんに手伝って頂きました。

最近の私・・・何の役にも立たない、口だけうるさい嫁になってしまってます(涙)

アインパパさんありがとうね~(*^_^*)



内容はというと・・・。

来年度もJFAを退会したくないと言う夫と、もう十分遊んだやん!
そろそろ、のんびりしようや・・・と言う私の意見との対立かかった練習会。

パニムと父さんはオープンに参加させて頂きました。
パニム1


結構、風も強かったのに・・・場外も無く、4投して3キャッチ。
ナイススローのディスクをパニムが見逃し、回ってしまい・・キャッチ出来ずが一回。
ポイント15ポイント。
ジャンプキャッチじゃなかったのね!?(^_^;)

パニム2


午後からは、4投して2キャッチ・・・10ポイント。
パニム4

ここでも、場外はなかったような記憶が・・・。

私の心の中では、嬉しい半面「チッ!!((+_+))」でした(笑)


これで、来年度も会員更新して、小型犬に父さんは出ることでしょう~(^_^;)


私はパニムとチャレンジに出ましたが、やはり距離的に無理がありまして。。。(-_-;)


さてさて、最近、フリスビーに関しては走るだけのレトリーブ犬のニナさん。(ずっーとだけど 笑)
ニナ2

私との距離があってきたのか?ニナの足が少しだけ遅くなったのか??

裏からダイレクトキャッチしたり・・ツンツンキャッチしたりと、結構見せ場あったかな?(爆)

ニナ3


午後からは、体調にも限界が出てきまして、私の出番も父さんに変わってもらう等ありましたが、

結果、やはりニナはレトリーブ犬としては最高!!

いつまで若いワンちゃんや、ボーダーコリー等に混じって、頑張って走ってくれるか?見ものです。


帰りの車中の夫婦ミーティング(笑)

来年度も、パニムは父さんと公式小型。
ニナは私とレトリーブ。

これにて、一件落着と相成りました。

来年度はパニムは6歳から7歳へ。

ニナは7歳。

この子たちが、楽しいと思える事をやっていく。
もちろん、父さんも楽しいと思い・・ね。

私は、ちょいと「鬼嫁セコンド」を少しだけ控え目にしようかな~~と、思う今日この頃です(^_^;)


帰り、りんくうタウンの方を通りまして、混んでましたけど、

車中からこんな写真が撮れました♪
綺麗~♪


※ 追加写真  チャチャママさんに頂きました♪
ナイスキャッチと・・笑過ぎたパニム(爆)


28_large.jpg

34_large.jpg



【More・・・】


次の連休で、長い事一人暮らししていた、長男が引っ越して帰ってきます。

夫婦、のんべんだらりとしていた生活に、少し主婦らしく動ける日が来るかも!??

と、楽しみなような・・・不安なような・・の私ですが、

頑張りまーす(^O^)/
09:49  |  フリスビー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パニムちゃんが笑顔で飛行犬になってる写真に一票!
思わず写真みて、あまりのかわゆさにニヤけちゃいました(^^)

しばらく行けてない大会や練習会。そろそろ行きたいなぁ~と思いつつ…一年近くコートとご無沙汰です(涙)
今月こそは和歌山練習会に…と思ったらオイラのサーキット走行会と重なりボツ(涙)

来年は公式小型に何度かは出たいなぁ…と思いつつ、Y池投げ練がんばりますわ~。
ななパパ | 2009年11月17日(火) 11:28 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m

パニムの笑顔飛行犬に1票、ありがとう(^O^)/

チャチャママさんから頂いた写真に、目が無くなるほどの笑顔に見える写真がありましたので追加しました~(笑)

「アタシ、キャッチ綺麗に決まったでしょ!??」と周りにアピールしてそうで笑っちゃいました(爆)

また、会える日を楽しみにしてまーす♪
投げ練頑張ってるようですね・・・小型で父さんと対決だー(^O^)/

ニナパニかあさん | 2009年11月17日(火) 16:31 | URL | コメント編集

おやおや、父さんとそんな対決があったなんて・・(笑)

父さんのスローがビシッと決まってましたもんね!!

では来年もJFA参戦決定ということで・・
これからもよろしくお願いしま~すv-291

パ二ちゃんのこの笑顔!!
ディスクしてるのが嬉しいんでしょうね!!

かあさん、りんくうへ行ってたんですねv-291
うちも観覧車の横通ってきましたよ。

先に加太を出た二ナパニ号に湾岸線で、アイン号は後ろから豪快に追い抜かれました。
かあさん、気付いたぁ~?
パパイヤ | 2009年11月17日(火) 21:20 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

そうなのだわ~。
先週の郡山では、チャレンジだったし・・私は座って投げてだったしね。

ウンウン、少し風があるぐらいの方が、父さんには良いのかしら?
私にとって文句なしでした。

それと、パニムが父さんとディスクするのが本当に楽しそうなのね~(^_^;)
私とは、平日公園で出来るし・・かな!?

あはは、そうやったん!?
全然気付かなかった。。
夫婦ミーティングに熱が入ってたのかな(爆)

今の車にしてから、やはり仲間同士ですぐ解ってもらえてうれしいわ~~(*^_^*)

あ、腰は大分マシです!
ご心配おかけしました~m(__)m
ニナパニかあさん | 2009年11月17日(火) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
