2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

我が家のお嬢さんたち(*^_^*)

何かしら、まめに更新してると思いません!??(^_^;)

でも、そろそろ限界かな~またまた、3日坊主の私になるかも(爆)


最近、リビングによく現れるチビさん。
やはり寒くなってきたからね・・・あったかい所に来るのね~(*^_^*)
チビ

カメラ目線をしてくれないので、必死で上を向かせたら・・変な感じ~(^_^;)


ついでに、この座布団はアタイのー!!と訴えるニナ(大爆)
アタイの座布団。。。


チビには逆らえませんので、じっと我慢して横に座ってます。


最後にパニムも呼んで、3ショット成功~(*^_^*)
揃った家のお譲達。

チビ・・・13歳6カ月。
ニナ・・・6歳10カ月。
パニム・6歳2カ月。

・・・・記念撮影でした~(*^_^*)
09:11  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しっかり序列ができているって感じですね(笑)

おりこうさんで並んでいる姿がまた微笑ましいです。

いつもブログ見ていただきありがとうございます。

そのコメントには主人と二人、励みになっています。

今日からリハビリの一環で短い散歩を開始です。

これからもよろしくです m(__)m
あんずママ | 2009年11月20日(金) 13:54 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

コメントありがとうございます(^^♪

はい、家の序列は、相手が赤ちゃんであっても人間が一番。
次が年数序列でチビさん、ニナ、パニムです(笑)

いえいえ、夢のような環境で飼われててうらやましくて・・(^_^;)

何もアドバイスも出来ませんが、どんどん良くなっていくと思いますよ。

また、ブログに寄せてくださいね(^^♪

楽しみにしてます!(^^)!

しっかり、「お気に入り」に入れてますよん(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年11月20日(金) 22:02 | URL | コメント編集

お久しぶりです~^^
こんにちわ。

ちびさんも久しぶりですね。

うちは寒いのでもうコタツ出してます。

ところで、うちのネコ、いびきかくんですが。
ちびちゃんはいびきってどうですか?

フンゴー・・・フンゴーって感じで凄くて。
koyuki | 2009年11月26日(木) 12:48 | URL | コメント編集

★koyukiさんへ。

ご無沙汰しています^^;

お元気にしてますか?

チビの登場、ホント!少ないですね(^_^;)

我が家にはコタツは無いので、ホットカーペットの上や陽だまりの所。
夜はチビ用のベッドです。
チビ用のベッドには、ヒーター入れてますよ。

いびき・・・うーん、かいてないと思う。

喉ゴロゴロはずっと言わせてますが。
寝たら寝息がスースーと聞こえるぐらいです。

フンゴー!って(笑)

今度、しっかりチビのも聞いときます(^_^;)

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
ニナパニかあさん | 2009年11月26日(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
