2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

11月21日の散歩

ニナパニブログにニナパニ参上いたしません(^_^;)

・・が、土曜日の午前中、とてもよいお天気で撮れた写真をば!(笑)


私は空と雲が大好きで、いつまで見てても飽きないです♪
雲の流れ、形・・見ているだけでボア~ンといい気持ちです(*^_^*)
空と雲


珍しいもの・・・この季節につつじが咲いてました。
つつじ


つぼみも太陽の陽をいっぱい浴びてます。
つぼみ


大池の周りは、鳥がいっぱい!!
白サギ?

カメラがコンデジだったのですが、トリミングを重ねて。。。これが、やっとです(^_^;)

でも、大空を悠々と飛ぶ鳥・・いいですね~~(^^♪
見てて気持ちが良かったよ。

高所恐怖症ではありませんが、スカイダイビング等、してみたいとは思いません・・ワタシ(爆)

【More・・・】



昨日、無事息子の引っ越しも終わりました。

まだ家の中も片付いていないし、ガレージは家に入れられないものであふれかえっていますが、

ボチボチ片付けて行きたいと思います。

今朝の息子・・・いざ会社へ行こうと思ったらバイクの鍵が見つからず。。。(-_-;)

私の自転車で最寄りの駅まで行き、地下鉄に乗って行くそうです。


私は鍵屋さん待ちでーす(^_^;)
10:35  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この写真は緑地ですか~?

土曜日はパパイヤ家も緑地に行ってましたよ。

3時頃でしたので会えませんでしたね。

最近は緑地出没頻度が増えています。
毎回色んな国の庭園を見て回っております。
花博の時はあんなに庭園があったのか??と
全然覚えてないので、今になってから各国を探索してま~す。
昨日はヤシの木がたくさんある所を通りましたよ。

引っ越しのドタバタで鍵が行方不明ですか?
見つかりました~?

パパイヤ | 2009年11月24日(火) 22:20 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

残念~この日は午前中でした^^;

休日の午後は人が多いし・・ね。


色んなところを回られてるんですね。
花博の頃の賑やかさも無く・・建物もさびれて来ていますが、
それもまた良しですよね(^_^;)

鍵・・・15000円もかかっちゃったんだよ。。(-_-;)

そして、夜、出てきたんです・・・ベッドの隙間から(笑)

あまりにも早く見つかってガーン!!でしたけどね(爆)


ニナパニかあさん | 2009年11月25日(水) 13:25 | URL | コメント編集

週末はアリガトウ&お疲れさまぁ~~
 
鳥・・・とってもイイですね
私も今度ねらってみようかな
 

 
ニナちゃん?パニちゃん??の写真をUPしました
不都合があれば…ご連絡くださいね (事後報告でごめんなさい)
 
 
さっち | 2009年11月25日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

お互い、忙しい連休でしたね(^_^;)

お疲れ様でした!

あの位置について歩いてくるのは、パニムでーす(^O^)/

不都合ございません事よ♪

また、時間あるときにコチラのカフェにも行きましょうね。
ニナパニかあさん | 2009年11月25日(水) 23:50 | URL | コメント編集

こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。

何だかイマイチ治りが悪いような気がするのですが…

来週病院に行くのでそれまでは様子見なのですが

ちゃんと足をついて歩くのですが時折、びっこをひいたり

止まった状態だと足を上げているんですよね。

パニムちゃんはどれくらいまで足を引きずる感じだったのでしょうか?

記事とは関係ないコメントですいません。
あんずママ | 2009年11月26日(木) 16:47 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

こんばんは!

術後の経過が気になっているようですね。。^^;

手術の仕方が違うので何とも言えないのですが、

あんずちゃん、手術後まだ1ヶ月もたってないですよね。

パニムの場合は6週間、ハウス監禁生活でした。

お散歩デビューは6週間たってからだったのです。

その6週間たった時でも、手術した方の足は軽くあげて立ってましたよ。

大きくビッコはひいてはいなかったですが、全くの普通ではありませんでした。

最近ですかね・・・やっとどっちの足が今年7月の手術だったかしら??と思う程になりました。
でも、安静期間が長かったせいか?筋肉の付き具合は、まだ良く触ると解ります。


断裂のままが長くて、半月板まで痛んでいたりした子は結構長引くと聞きましたが、

ちゃんと、手術したんだもの・・・断裂のままほっといている訳じゃないから大丈夫だって!!

長い目でみたらいかがでしょう?
まだまだ1ヶ月・・・正常だったらかえって驚異的で怖いかもよ(^_^;)

来週、病院で根掘り葉掘り聞きましょうよね(^_-)-☆


あ、それから何も気にしないでコメントしてくださいね♪
ニナパニかあさん | 2009年11月26日(木) 20:09 | URL | コメント編集

どうしても「再手術」という言葉が気になって…

ニナパニママさんの言葉には説得力があり

本当に助かっています。

気長にですね(笑)

来週、病院でしっかり聞いてきます。

ありがとうございました。
あんずママ | 2009年11月26日(木) 20:52 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

再度、こんばんは!

「再手術」・・・そんな事言われたら気になって仕方ないと思います。

再手術するメリットがいかがな程なのかもちゃんと聞いてみた方が納得すると思います。

あくまでも飼い主の納得度合いですよ!!・・・と私は思うの。。

頑張れ~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年11月26日(木) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
