2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'11.28 (Sat)

週末散歩。

今日の散歩は、風もあって寒かったです((+_+))

最近、
週末になると、ニナパニの散歩は、父さんだけに任せる事が多くなってしまいがちのワタシ(^_^;)

家でぼぉーとする事、何時間(ToT)/~~~

お昼もとっくに過ぎていると言うのに、パジャマ姿のワタシ(^_^;)



父さんから電話・・・「アインちゃんとこ来てるでぇ~♪」

の一声で大急ぎで飛んで行きました~(爆)

私を家から引っ張り出すのには、ワン友さんの力は大きいです(滝汗^^;)



以下、すべてアインパパから頂いた写真です(*^_^*)
パニム。

撮ってくれてたんだ~~(^O^)/

ありがとう♪
パニムの肉がダブついてます(笑)



広場でひと遊びした後は、皆でテクテク紅葉見ながらの散歩。
パニムと紅葉

私の撮った写真!!??

えへへっ・・(^_^;)

カメラは持って行ったんですよ!

でも、メモリカードが入ってなかったの。。。よくある事です(>_<)



陽も沈みかけて・・・みんなで大池岸にて「整ー列!!」
皆で整列!

・・・・のはずが、みんなバラバラですやん(泣)
23:22  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとう ^^
 
集合写真のニナちゃん?
レイダウン~いいですね~~~(憧)
 
伏せてアゴをつけられるのはリラックスしているから~って聞きました。。。
 
やっぱりキリよ
「めざせニナちゃん」だv-237
さっち | 2009年11月29日(日) 10:09 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

コチラこそ、連日ありがとう(^O^)/

ニナのオンorオフ・・あまりにも差がありすぎて飼い主もビックリですよ(^^ゞ
リラックスと言うよりも・・諦めだと思います(笑)

ニナなんか目指したら大変な事になるよ(大爆)

さっちさんの写真、素敵だよ~♪
ニナパニかあさん | 2009年11月29日(日) 15:57 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました。

緑地の隅から隅まで案内してもらって楽しかったです。

かあさん家は今日も行ったのかな~?

雨の予報が遅れてたので行きたかったよ~。

まだ次回お願いしますね。

今度はちゃんと集合して写真を・・(笑)
パパイヤ | 2009年11月29日(日) 17:18 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

コチラこそ、ありがとね♪

はぁい、今日は紅葉写真を撮りに無理やり(笑)引っ張り出されましたよ~(^_^;)
いつでもお声かけてくださいね。


PS・・・。

父さんのmixiにマイミクありがとうございましたm(__)m

ニナパニかあさん | 2009年11月29日(日) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |