2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

我が家のパソコン事情(^_^;)

少し愚痴らせてください。。。


私のエネルギー吸い取る人・・・それは、父さんです(-_-;)

諸事情により、父さんは自分用のパソコンを9月に買いました。

私も相当なアナログ人間でパソコンや携帯も上手く使いこなせていません。

でも、それに輪をかけてつかえてない父さんに、一から横に付き教えています(^_^;)

文字の打ち方、画像の取り込み方、編集の仕方など・・・etc(泣)


ホント!!

疲れるのなんのって!!(>_<)

昨夜からはmixiにも仲間入り。。



今日の父さんのmixiUPもつきっきりですよ。。(涙)

60の手習いとしては凄いパワーだなと思いながらも、ただ忍耐あるのみ!!のワタシであります(^_^;)


今日は、紅葉の写真を撮りに行ったのですが、まだ私は編集も何も出来ていません。

早く、綺麗に撮れた写真(自画自賛^^;)を載せたいのですが、

先にどうしても愚痴りたくて書きました~~(爆)


18:50  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もありがとうネ
 
とうさんもスグに慣れるでしょう(希望的観測)
 
もう少しおつきあいしてあげてくださいマシ
 
 
今日の私の写真・・・
パノラマを除いては思ったよりよく撮れてるように思います
 
 
かあさんのアングル大好きです
ボチボチ編集してくださいね
ゆっくり待ってま~す ^^v
さっち | 2009年11月29日(日) 19:04 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

いえいえ、楽しかったよ~(^O^)/

父さんと二人で写真撮ってたら・・・疲れ倍増ですから~(大爆)

はい!
今、しんどい思いをしとけば、そのうちそれぞれの部屋でパソコンいじり出来るからね~(^_^;)


あらら、褒めてくれて嬉しいわ♪

何せデジイチとコンデジ両方の写真です・・半端ない数を撮ってしまいまして。。(苦笑)

ゆっくり編集致しまするョー(@^^)/~~~
ニナパニかあさん | 2009年11月29日(日) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
