2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

モミジと銀杏と秋満載。

今日は確か?天気予報では、雨のち曇り??

朝起きるとカラッと晴れてまして・・・こりゃ!紅葉の写真撮りに行かなくては!!
(昨日、メモリーカードが入ってなかったというミスしたのでね^^;)


今日は、外周から攻めました(笑)

銀杏とモミジと・・・と、本当に田舎道のような感じでのんびりです(*^_^*)
外周2

久しぶりに、父さんのデジイチも登場ですね。
まさか、後ろから撮られてたなんて<(`^´)>
外周をテクテクと。。
この写真は、完全に父さんが撮ったものと解りますが、(笑)

後は、誰がデジイチで撮ったのか?コンデジで撮ったのか??解りません。

撮った量が半端ない枚数になりまして。。。(・_・;)


これも、外周の銀杏の落ち葉です。
まるで黄色いじゅうたんのようでしょ!?(^^♪
銀杏の絨毯



これも、外周です。
外周のモミジ
ちょうどニナパニを座らせる良い石がありました~(^_^;)


後は、緑地の中の写真です。

一応、今日は紅葉中心に・・・載せます。

他はまた明日と言う事でm(__)m

花の谷1


花の谷のモミジ


グラデーション紅葉


コンデジで2


コンデジでモミジ


モミジ


日本庭園の大好きな場所



今日は、一緒に載せて撮れました~(^O^)/
今日は一緒だね。




今日の写真で好きなの二枚、最後に載せますね。

竹林の中のモミジ・・・黄色です。
竹林の黄色いモミジ


一番はやっぱ、これかな~(*^_^*)
お気に入り写真です!

竹林の中のモミジ


たしか?父さんが撮ってくれた写真だったと思います(^^♪
22:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
