2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

ワンコ新年会♪

昨夜はいつもお世話になっているBDを借りて、
ワンコ仲間での新年会に参加させて頂きました。
BDにて新年会

ほんでもって、
今朝はおもっいきり朝寝坊しました~(^^ゞ
二ナパニは疲れてたのか?良い子で飼い主を寝かせてくれました(笑)
ただひたすら私が起きるのを待っていたようです。


幹事をして下さった、しんしあぱぱさんの挨拶に始まり、
ゲームをしたり、もちろんペチャクチャとワンコ談義に花が咲き、
あっという間に時間は過ぎましたよ(^^♪

食事は、皆さん持ち寄りで和洋中がずらりと並べられ、
大阪ならではの(笑)たこ焼き焼いたりもしてね(*^_^*)
(室内撮影に慣れてない父さん・・・載せられるような画像がありませんでした(-.-))

ほんと!
ワンコ仲間とのおしゃべりってなんでこんなに時間がたつの早いんでしょうね~(^O^)/
皆さん、ありがとうございました~m(__)m
とっても楽しかったです。
今年もワンも人も元気に楽しく過ごせますように!(祈)

久しぶりにリリィちゃん一家にも会えました♪
美人コギ4姉妹?(笑)
左からリリィちゃん、ルルちゃん、パニム、二ナです。

黒ラブのジャッキー&ルーシーさん。
黒ラブさん

後姿しか撮れてなくて・・・(;一_一)


二ナパニの大の仲良ししんしあちゃん♡
しんしあちゃん


遊太郎君でーす(^O^)/
遊太郎


レオン君・・・落ち着きのある大人ですね(*^_^*)
レオン君


レオン君の弟分・・・オーリー君。
オーリー君

ずっと、女の子と思ってました・・m(__)m

ひよちゃん、オネムモードで不機嫌そう。。(^^ゞ
ひよちゃん



ゴメンナサイ・・ゴメンナサイm(__)m
うえちゃん、ゴメンナサイ。。。
日本テリアのリンちゃんのお写真が上手く撮れてなくて。。。(涙)
到底、良い写真を撮れる日は来そうでない父さんです(爆)

楽しく過ごさせて頂いたお友達の皆様・・・。
BDスタッフの3人様・・・。
有難うございました、そして・・お疲れ様でした~(^_^;)
今年もよろしくお願いします・・・ね♪





12:40  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうですね。
新年会いいなぁ。
って、我が家も実は土曜日家族新年会をこそっとやりました。
子どもたちにとっては退屈な年末年始でしたから。
3連休中にドックラン行きたかったけど、天気がよくなくて行けなかったし。
室内ドックランがこの季節はうらやましいです。
ここはは | 2008年01月14日(月) 16:59 | URL | コメント編集

★お疲れさまです。

昨日はお疲れ様です。

楽しかったですね。
朝5時から外出してたもんで先に失礼してごめんなさい。
ガゾいいのなかったですか?
日テリすばやいというか落着きがないから写真撮れにくいでしょう?(笑)
ワザと頭をそらせたりして・・・。
日向なんかあえてオビを入れてないので動きまくりですしね・・・。

今度撮っていいのがあったら見せてくださいね。

では、今年もよろしく~☆
うえちゃん | 2008年01月14日(月) 21:20 | URL | コメント編集

★室内ラン

いいですね、ドッグカフェとは違って室内のランなら飼い主もわんこも楽しくて(^^)b

BDはいつ見ても楽しそうです。

来週はアジに参加なのですね!!
頑張ってきてくださいね。

20日は、またお天気が微妙なのでパールのお出かけはビミョ~です(雨女)v-12
バーディまま | 2008年01月15日(火) 10:01 | URL | コメント編集

先日はおつかれさまでした~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
女どうしで喋りまくる時間って本当に大切ですよね~。
今の私の環境を考えてもとても大切な時間です。

20日はOPDESに行かれるんですね。
寒くなるようですが、風邪をひかないようにがんばってくださいね。^^
キチ。 | 2008年01月15日(火) 15:49 | URL | コメント編集

★☆ここははさんへ。

室内ドッグラン・・・実にイイです♪
ワンコ仲間と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そうですね、お子さんたちは賢く待ってたもんね。

早く暖かい日になって欲しいですね。
一緒にドッグランにも行けるのにね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年01月15日(火) 18:47 | URL | コメント編集

★☆うえちゃんへ。

ほんとに下手っピカメラマンで・・・。(泣)
じっーとしてるように見えて、咄嗟に動くのね(^^ゞ
次回、お会いしたらまた、挑戦させてくださいね。
本当に楽しい時間をありがとうございました~(^O^)/
今年もよろしくおねがいしまーす♪
二ナパニかあさん | 2008年01月15日(火) 18:49 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

はい、実に室内ドッグランはいいです♪
ワンコ仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

二月の練習会も決定していましたね。
今回はアジですが、二月は絶対に参加したいと思っています。
アジ・・・パニムに変なスイッチが入りませんように!!(祈)
二ナパニかあさん | 2008年01月15日(火) 18:53 | URL | コメント編集

★☆キチさんへ。

楽しい時間をありがとうございました~(^O^)/
あっという間ですね、時間が経つの・・・。

ドラハ・・パニムの暴走だけが心配です(涙)
遅くてもいい!
初心に戻って楽しく走ってきたいと思います(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年01月15日(火) 18:56 | URL | コメント編集

も、もしかして「持ち寄り」ってことはお料理があるのにワンコもいるのよね!
そしておりこうさんに遊んだりして待ってるんだよね!!
すごい・・おりこうさんなんだね~♪
うちはとってもいやしいから料理ばかりに気を取られちゃいそう(汗)
楽しい新年会でしたね(*^_^*)
チョコ母さん | 2008年01月15日(火) 19:44 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

ワンコはドッグランの中で遊んでいますよ。
料理はランの外です。
食べている間でも誰かがランの中で見てくれたりしていますので、たらふく食べました(爆)

二ナパニは家では待てても、
ランから出したら「くれくれー!」しますのでクレートに入って頂きました(^_^;)

足元できちんと座って待てるワンちゃん・・いました(拍手)
羨ましい限りです。

本当に楽しいひと時でした(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年01月15日(火) 20:15 | URL | コメント編集

新年会おつかれさまでした~
ご一緒させていただいてとっても楽しかったです。

オーリーにはかわいいお洋服まで貸していただいてありがとうございました。
女の子って思ってもらえてちょっとうれしかったでーす(笑)
また機会があれば一緒に遊んでやってください。

あつかましいんですけど、このパパさんが撮ってくださったレオンとオーリーの写真をいただいてもいいですか?気に入っちゃいました♪
レオン母 | 2008年01月16日(水) 00:12 | URL | コメント編集

★☆レオン母さんへ。

いらっしゃいませ♪嬉しいです(*^_^*)
おでん、とってもおいしかったです。
私は今回惣菜を買って行ってしまいまたが(^^ゞ

オーリー「君」だったのですよね、勘違いしたままでごめんなさいでしたm(__)m
でも、ピンクの服がとっても似合ってましたよね~♪
初めての二ナパニとも上手に遊んでくれて嬉しかったです。

こんな写真で良かったらどぉーぞ、どぉーぞお持ち帰りくださいませ~(^O^)/
こちらこそ、遊んでやってくださいね。
二ナパニかあさん | 2008年01月16日(水) 10:35 | URL | コメント編集

ありがとうございます、写真いただきました~\(=^O^=)/'`*:;。・★

初めてのワンコさんにはガウガウやろうのオーリーなのでちょっとドキドキでしたけど、ニナパニ姉さん方にはガウらなくてよかったです。
またぜひお相手お願いいたしま~す♪
レオン母 | 2008年01月16日(水) 23:09 | URL | コメント編集

★☆レオン母さんへ。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年01月17日(木) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
