2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

「待て練」開始~(^_^;)

12月に入りました~(^O^)/

1年の過ぎるの早い事!!

今年こそは!今年こそは!!早めに年末の掃除をするぞー!(^^)!・・・って、毎年言ってるみたいな(笑)


とっても、良いお天気の今日、家から歩いてテクテク散歩。


充電OK!
メモリーカードOK!

先ずは、青い空と雲。
今日の空と雲


上ばっかり見てたら、こけますよ~~(^_^;)

・・・で、下を見たら(^^♪

タンポポに蜜蜂が一生懸命蜜を吸ってたのかな?
タンポポとみつばち



冬桜(10月桜)は殆どが白ばっかりでしたが、見つけました~♪
ピンクの冬桜(*^_^*)
ピンクの冬桜



お天気が良かったので、池に紅葉が映えてます。
池に映る紅葉
これで、そろそろ紅葉の写真撮りも終わりかな~。




お友達のアップル君にも付き合ってもらって「待て」の練習。
「待て練」

残り3日の集中練習・・・果たして当日、予選通過することができます事やら。。(^_^;)

「寅」の犬文字に、ニナパニ入れますように!!

練習頑張ろう~(^O^)/
17:21  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファイト~v-363

頑張ってや~v-291

v-284寅になれますように・・。ガォ~!!
パパイヤ | 2009年12月01日(火) 21:42 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

はぁい♪
頑張りまーす!・・・って、問題はパニムやけど(^_^;)
パニムに頑張ってもらわなくては!

六甲おろしでも歌おうか(爆)
ニナパニかあさん | 2009年12月01日(火) 22:25 | URL | コメント編集

相変わらずの綺麗な写真に緑いっぱいの公園ですよね。

12月と思えないポカポカ陽気が続きますよね。

今日、経過観察で病院へ行ってきました。

結果は良好でニナパニママさんの念がしっかり伝わったようです。

やっぱりすぐにはスタスタ歩けないので

ちょっと心配し過ぎのように言われてしまいました(-_-;)

これからもリハビリがんばります!
あんずママ | 2009年12月02日(水) 20:34 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

ニナパニは我が家に来てから、殆どがこの公園散歩なんです。

飼い主は四季折々を楽しめて、この地から離れられませ~ん(笑)


あんずちゃん、良かったですね(*^_^*)
まだ、1ヶ月だもの・・ボチボチとね。
後は日にち薬ですよ!
無理のないリハビリと高栄養低カロリーでダイエットで行ったら来年の春ぐらいには
走り回れますよ!
気長に行きましょう~(^O^)/
いつも応援してますよ!(^^)!
ニナパニかあさん | 2009年12月02日(水) 22:07 | URL | コメント編集

わ~!!
素敵な空!!
最近は家に閉じこもって仕事をしているので昼間の青い空を見てませ~ん。
でもニナパニかあさんのお写真を見て癒されました~。

ニナパニちゃん!寅になって頑張って~v-91
光太まま | 2009年12月04日(金) 17:25 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m

お仕事忙しいんですね・・いい事ですよ~♪

こんな私の写真で癒されてくれたらUPのし甲斐があります、ありがとね。


今日の「寅」の予定、多分来週になるかもです・・朝から雨降ってますもので。。
ニナパニかあさん | 2009年12月05日(土) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
