2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

頑張れ~ワタシ(^_^;)

何とも月日、年月の過ぎるのの早い事!

歳とった証拠ね(^_^;)


公園には、来年の干支である「トラ」の葉ボタン植えこみが・・・。
来年の干支
来年の干支の犬文字・・5日土曜日は雨で12日に延期になりました。
あぁ。。我が家は、所用で参加できない。。。残念(-_-;)



夜、家を出る事のない私が夜のイルミネーションに挑戦してみました。

・・・って、ごく近所ですがね(笑)

メリークリスマス

ある家の・・。



サンタさんが煙突探して登ってるのかな~~(*^_^*)
003_20091207220246.jpg
あっさりとした装飾でいいですね~♪



とても立派なお家のも見つけました!
全体像

電飾も凄いですが、飾り付けのセンスがとっても素敵でした。

見とれてしまいました(^_^;)


我が家には、到底無理!!

作るより見る楽しみで行きまーす(^O^)/


・・・って、
私は年末の掃除を頑張れよ!!って自分に言い聞かせております(笑)












22:26  |  日常&お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

父さんの所でも写真見ましたが、凄い綺麗ですねv-411

犬文字参加出来ないの残念ですね。

掃除。。。。。。私は毎年、本当に年末ギリギリに始めてギリギリまで掃除してる!!
アル母 | 2009年12月08日(火) 11:26 | URL | コメント編集

きれいですね♪

私も掃除をがんばらなきゃ~
競技会で連続でお出かけしてから疲れちゃってます(^^;)
バーディまま | 2009年12月08日(火) 13:03 | URL | コメント編集

こんばんわ。

素晴らしいお家ですね。

貧乏性の私はついつい電気代かかるんだろうな…

なんて夢のないことを思ってしまいます(-_-;)

家族だけにとどまらず義両親までもが子供の

胃腸風邪の餌食になり辛い日々を送っていました(T_T)

ニナパニママさんもお体にはお気を付け下さい。

って言える立場じゃないですけどね(笑)

あんずママ | 2009年12月08日(火) 21:26 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

父さんのにもコメントありがとね(*^_^*)

ネェ綺麗でしょ!?
これは、見て楽しむものですね・・・絶対に我が家ではありえないです(笑)

はい、犬文字諦めます(-_-;)

掃除は、ボチボチと一か所ずつして行こうかな~~と思ってるだけよん(爆)
ニナパニかあさん | 2009年12月09日(水) 12:20 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

頑張っておられるご様子、拝見しております。
コメントしなくてごめんねm(__)m

お仕事と訓練と競技会と、本当にあの細い身体でパワフルだな~と感心しきりです。

ボチボチとやってくださいね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年12月09日(水) 12:22 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

コメントありがとう~(^O^)/

私も貧乏性な上にものぐさな性格なので・・^^;

これは、見て楽しむものだと最初から決めつけていますよ(笑)

次々と大変でしたね。

しんどい事は、今年の内に終われ~で良かったと思いましょう(*^_^*)

来年はきっと良い年になりますよ!!
ニナパニかあさん | 2009年12月09日(水) 12:26 | URL | コメント編集

ウチの近所もイルミネーションやってますが、ここまで凄いのは見たことありません。電気代、オイラも想像しちゃいました(笑)

犬文字、5日に行くつもりで待て練やってたのに…12日はウチも仕事でNG…。一週遅れだとNGって人が多いみたいなので寅の文字成立は厳しそうですねぇ…。
去年も仕事で犬文字不参加だったし、どうも我が家は犬文字に縁がないみたいです(涙)
ななパパ | 2009年12月10日(木) 06:09 | URL | コメント編集

最近はキレイにイルミネーションされてるお宅が増えましたよね~v-10
飾り代、電気代と大変らしいですね~。我が家は絶対に無理~!!
私も毎年 見て楽しませて頂いてますv-255
光太まま | 2009年12月10日(木) 11:11 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

ご無沙汰してますm(__)m

私も1件のお宅でココまでのイルミネーションは、初めて見ました。

見る分には、本当にクリスマス雰囲気を楽しませて頂けますが、
我が家では絶対に無理です!
電気代もですが、これだけの装飾品をそろえて飾る・・・無理!無理!!^^;

犬文字・・・明日もお天気あやしいですね。
その翌週19日になるのかしらね。。解らないね。
ニナパニかあさん | 2009年12月11日(金) 10:34 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

そうそう、見て楽しむものです(笑)

ある住宅街で、皆競争のようにやってるところがあるらしいの。。

見に行ってみたいな~・・・なんて(^^ゞ

また、見たらUPするかもです~(*^_^*)

ニナパニかあさん | 2009年12月11日(金) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
