2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

ご機嫌斜め?

一週間のご無沙汰でした~~(^O^)/

お天気は良かったものの風があって寒く感じる今日でした。
お天気良好♪


先週、撮った来年の干支。
葉ボタンの植え込みに再度挑戦!

うんうん、携帯で撮った先週の物よりマシかな~~(笑)
来年の干支



左は足跡かな?
足跡かな~?



右は「2010」だって!(*^_^*)
2010年


この前でニナパニの写真が上手く撮れたら・・・上手く撮れたら・・・年賀状に使おう!!と思ってたのに(泣)


いくらなんでも、これじゃ~ね~~(^_^;)


最近のニナパニの関係を如実に表しています。

2010年の前で。

ニナの笑顔と、パニムのしかめっ面(>_<)

距離もこれが限界。。。(涙)

パニムの中で、ニナに対してのストレスを強く感じているのは確かですが。




今日の写真は諦めて、乗馬苑にてこんな風景を見ました(*^_^*)

運動中の二頭かな?
運動中?


しばらく走ってたかと思うと、仲良し♪仲良し~♪してました。

仲良し♪






そして、大広場に移動。

久しぶりのフリスビーに大興奮のニナ(いつもの事ですが 笑)


パニムはと言えば・・・。


すぐに集中も切れる・・・どころか!

一回目からキャッチしたディスクを咥えたまま、背中ゴリゴリ。。(-_-;)

ディスクが空向いて右に左に振られてます(笑)


呼ぶと、ディスクなんかしーない!!ってな感じで、ディスクポイッ!!

ウロウロしてます。




やはり、別々散歩にした方が良いのかな!?

ニナの興奮でライバル意識を燃やし遊んでいたパニムだったのにな。。。

それすら、少なくなってきています。

フリスビーには元々激しくは、興味を持たないパニムではあったけど、最近特に面白くないみたい。。

ボール大好きだったのに・・それにも反応が低い。

しばらく、ディスク見せない方が良いのかな?

どうしたもんだかな~~???の最近のニナパニかあさんです。。


それとも・・((+_+))

私・・・嫌われてるのかな~~!?(ToT)/~~~(号泣)


20:26  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U オンナゴコロと秋(フユダケド)のソラ… bowwow
さっち | 2009年12月15日(火) 10:55 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

血縁関係もない、歳の近い・・ましてや女同士(~_~;)

女の戦いは、ずっと続くらしいね。

ニナ我関せずだけど・・・強いです(笑)

パニムも自分より下になれる子がほしいんだろうね、犬は今のところ無理だしな~。

ねずみ・・・屋根裏に居なかったかな~(大爆)

ニナパニかあさん | 2009年12月15日(火) 11:53 | URL | コメント編集

パニムちゃんどうしたのかな??

かあさんを独り占めしたいのかな?

ニナちゃんと並んでる距離みるとアルと並んでたのは近かったんですね。

きっと人間でもずっと一緒だと、たまには離れたいと思うから
ワンコでもあるのかな?

もうこれは。。。。。3番目のコをv-398


アル母 | 2009年12月15日(火) 13:12 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

先日ね、パニムがニナのハウスで寝ていたの。

そこに、ニナが入って行って喧嘩勃発!!

それから、パニムはニナに近づかなくなりました(-_-;)

でも、今までもニナのハウスでパニムが寝てる事あったのに、
ニナは諦めて入っていく事はなかったんだよ。。

でも、朝一は一緒に走り回って遊んでる。。。二匹の関係解らん(>_<)
ま、ニナが強いって事だけは解ってるけどさ(笑)

3番目・・・無理でーす(@^^)/~~~
ニナパニかあさん | 2009年12月15日(火) 22:39 | URL | コメント編集

発見!
2010が前回一緒に見た時と変ってる~!
2010の葉牡丹の色が白から紫に。その周りは紫の葉牡丹だったのに、小石に。
何ゆえ?

お馬さん、グッドタイミングで上手に撮れてるね(^v^)
まめ | 2009年12月16日(水) 11:02 | URL | コメント編集

★まめさんへ。

今、まめさんの撮った写真と見比べてみました!

ホントだ~。
植え変えられている。

何故でしょうね~???

お馬さんの写真・・・こんな風景、初めて見たので、撮れて嬉しかったです(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年12月16日(水) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
