2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'12.23 (Wed)

2009年度、西日本チャレンジカップ。

今日は、2009年度西日本チャレンジカップに参戦してきました。

お天気は、曇りのち雨のち晴れ・・とコロコロ変わりましたが、風が無かったのが良かったです!

エントリーは、
ニナ&父さん・・・レトリーブ。
パニム&父さん・・トライアルボールSDクラス。

・・って、私の出番なしじゃん(爆)

はい、私は「鬼嫁セコンド」に徹したつもり(^_^;)



先ずは、パニムのトライアルボール。

最近、何につけても集中力のなかったパニムですが、途中、試合放棄する事もなく終われて良かったです(*^_^*)
良かったね、パニムも参加できて・・。

完全復活!

今日はボールで1

パニムはボールで。

パニム、頑張ったね。

結果は、どうあれ・・7月の手術から半年。
こんなに元気に普通に走れたパニムで十分嬉しいです(*^_^*)



次は、ニナのレトリーブですが、待機中のニナって・・結構おとなしいんですよ(^_^;)
待機中

タープを出るとどこの暴れ馬!!(@_@;)って感じですが・・。



おなじみのディスクツンツンすると会場が湧く。
会場が湧くと、一層興奮して頑張るニナ(^_^;)

でも、たまには裏から↓こんな風にダイレクトにキャッチ出来たりもするんですよ(笑)

裏からダイレクトキャッチだぞー!


器用なキャッチ!ニナ

潜る事しか考えてないニナ。。


何が何でもディスクの下に潜りますので、ニナの顔は中々写せません。。(>_<)

だ・か・ら。。お顔が見えないって!!

そこまで!
ディスクでお顔隠さなくたっていいのにね~(笑)


でも、何せレトリーブ・・・ディスクを一生懸命な走りで持って帰り、1R+2Rで順位は2位。

決勝ラウンドに残れました(*^^)v


1位とは、何とも言えない大差でしたが、そのまま2位をキープ出来まして、表彰です♪

表彰式

足は短いけど、ニナ!よく頑張りましたよね!(^^)!

満足♪満足♪のチャレンジカップでした(*^_^*)




我が家の2010年度は、今週末のフラパーからです。

また、ご一緒出来る皆様、よろしくお願いしますm(__)m


今日は出番のなかったジェシカちゃん・・・。
パパさんのお膝でまったり・・大好きな写真でしたので載せちゃいました♪

まったりジェシカちゃん



そして、今日のお写真・・少ないですがアルバムにしました。

お顔が映っているのもありますので、パスワードを設定しました。
アップロードファイルチャレンジカップ

パスワードは今日の開催地、ko〇〇です。

「もらってもいいぞ~!」という方がいましたら(笑)
ご自由にお持ち帰りくださ~い(@^^)/~~~
23:34  |  フリスビー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャレンジカップ!!ニナちゃん&とうさん準優勝おめでとうv-425

大きいコの中でも凄い凄い!!ニナちゃんの足の速さはピカイチですね。キャッチも見たかった!!


かあさんも出てるのか思ってました。


ではまた今週末お会いしましょうv-411

アル母 | 2009年12月24日(木) 17:15 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

ニナ&父さんにおめでとうをありがとう~(^O^)/

決勝ラウンドの前・・
私の方が凄く緊張して顔が引きつっていたと、お友達に言われましたよ(^_^;)

今回のニナの入賞、とっても嬉しい記念になりました。

ワタシ!??
もう見てるだけでいいよ~~(笑)
これからも見てるだけでいいんだけどさ、本当は。

でも、明後日のフラパーは私はニナと参加しますよ。。投げられないのに。。どうしよう。。
今から気が重いよ(~_~;)

お友達に会えるのを楽しみに行きまーす♪
よろしくね(^_-)-☆
ニナパニかあさん | 2009年12月24日(木) 18:27 | URL | コメント編集

こんばんわ。

準優勝!おめでとうございます。

写真もとっても躍動感もありかっこいいですよね。

あんずもこれほどまでに復活してもらいたいものです(笑)


あんずママ | 2009年12月24日(木) 21:55 | URL | コメント編集

ニナちゃん&とうさん準優勝おめでとう~v-315

あのメンバーで準優勝はスゴイよv-291

ニナちゃんの戻りのスピードはピカイチですv-354

ツンツンキャッチも何度も成功したね。

決勝前の呼び出しでMCに「ベテランのとうさんv-363」って言われてましたね(笑)

ニナちゃんの「魅惑の皿回し!」また楽しみにしてますよ~。
アインパパイヤ | 2009年12月24日(木) 22:44 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

こんばんは~(^O^)/

お祝いのコメントありがとうございます♪

うふふ、ニナパニの映っている写真って・・・実は全部、お友達に家のカメラを渡してお願いしているのです。
だから、綺麗に映っているのよ(^_^;)
自分とこの犬の出番の時は、撮れないからね。
皆上手に写してくれるの(*^_^*)

あんずちゃんの半年後を楽しみにしましょう!(^^)!
今はリハビリ!リハビリよ(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年12月24日(木) 22:51 | URL | コメント編集

★アインパパイヤさんへ。

お祝いのコメントありがとう(^O^)/

父さんのmixi中々UPされないでしょ!??

息子にパソコン変えられて・・画像編集ソフトがプロ仕様のものが入ってるの。。
使い方に悪戦苦闘していますよ(>_<)

ニナ、良く頑張ったよね!
父さんの暴投もなかったし、良かった良かった!!

ニナとのビギナー歴は長いからね~父さん。
MCも覚えてくれてるんだね(笑)

2010年度は私とニナとやりますので、どうなります事やら。。(苦笑)
父さんは、パニムとあんな風に呼ばれたらいいんだけどな~(^_^;)


ニナパニかあさん | 2009年12月24日(木) 22:58 | URL | コメント編集

ニナパニ母さん、お久しぶり。

今年はいつ会ったきりでしょう^^

来年、お花が綺麗な頃にでもバーディーママとそちらに遊びに行きますから、
相手して下さいね!

行きたいと言いながら、ずっとお預け中でしたので。

年内ブログUPされるのかな?
取りあえずこちらで。

「よいお年を!!」
koyuki | 2009年12月26日(土) 12:46 | URL | コメント編集

★おめでとう~

準優勝おめでとうございます♪
ニナちゃんのディスクお顔隠しが たまらなく可愛い~v-10
来年も華麗なジャンプキャッチ楽しみにしています♪
光太まま | 2009年12月26日(土) 15:16 | URL | コメント編集

★koyukiさんへ。

ホント!!
長らくあってませんね~(^_^;)

はい!
是非是非、お越しくださいませ~♪

年内ブログ・・今からちょこっと書くつもりしていますが、

「良いお年を!」という時期になったのね~掃除もなんもはかどってないと言うのに(^^ゞ
ニナパニかあさん | 2009年12月26日(土) 19:38 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

お祝いのコメントありがとうございます~(^O^)/

どうしてもディスクは裏から取らなければ!!と頑固な子です(笑)

実は今日は私とニナペアで参加してみたのですが、散々な結果でした(-_-;)

私の投げに大問題発生ですがね(笑)
ニナパニかあさん | 2009年12月26日(土) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |