2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

ニナ、7歳になりました(*^_^*)

ニナ、7歳の誕生日の今日。

またまた、行って参りました、フリスビー大会。

2010年度の初参戦です!

2009年度の絞めを父さんと好成績に収めてくれたので、2010年度はワタシと!!と意気込んで参加したのです。

ニナの誕生日祝いを兼ねるぞー!!なんて欲張ったのがいけなかったのか!??

結果は散々でした(-_-;)

あらら・・ディスクは真横に

風もなく寒くもなく、絶好なフリスビー日より♪

私の投げるディスクはとんでもないところへ飛ぶし・・・コート内に収まったと思っても距離も出ません(-_-;)

1R、2R合計しても、先日の父さんとの時の1R分にも成りませんでした。。

コートを横目にトボトボ連れ帰られるニナ。。ごめんね~ニナさんm(__)m

不完全燃焼ですね。。

次は!
次は!!

きっとまっすぐ投げるから、許しておくれ~!

ま、なんと言っても、こうやって元気に大会に参加できる事を喜んでの7歳の誕生日でした(*^^)v

ニナ・・・我が家に来てくれてありがとう!

犬との楽しい暮らしを教えてくれてありがとう!!

これからもよろしくね~ニナ(^^♪




パニムは父さんと公式小型に参加。

中々、間合いが上手く行きませんでしたが、何とか1ラウンド1キャッチずつでした。

パニム、やっとキャッチ!


年末の掃除もまだ終わってないけど・・・。

悩みに悩んで明日は当日エントリーでパニムと父さん参加しま~す(^O^)/

20:12  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナちゃん、お誕生日おめでとう。
7歳ですか。まだまだこれからですね(笑)
きっとニナちゃんもパニちゃんもママさんのとこで
生活できる毎日に感謝していますよ。
これからも元気な姿お願いしますね。
あんずママ | 2009年12月27日(日) 10:40 | URL | コメント編集

★おめでとう~

久し振りのコメントになりました。
ニナちゃん、お誕生日おめでとう~。
我が家のふくも来年7歳になります。
家では寝てばかりですがディスクを見ればテンションUP、元気に走っています。

元気な姿を見ているだけで幸せをくれるコギチャンたちとまた1年ステキな年を重ねて下さい。


ふくみみママ | 2009年12月27日(日) 16:09 | URL | コメント編集

v-300ニナちゃん、お誕生日おめでとう
年齢的にはシニアの仲間入りですね。

大好きなフリスビーで迎えたお誕生日。
きっと楽しかったと思いますよ(^^)

元気でよい一年が過ごせますように。。。

しばらくお会いできておりませんが、良いお年をお迎えくださいませ♪
バーディまま | 2009年12月27日(日) 20:00 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

ニナにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)

7歳・・お顔には少し白いものも出てきておりますが、頭の中はまだまだ・・(^^ゞ

我が家に来て、良かった!って思ってくれてるでしょうかね~(笑)

これからも楽しくおかしく暮らして行けますように、頑張ります!(^^)!

誰が!??ですね(^_^;)
ニナパニかあさん | 2009年12月27日(日) 20:46 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

コメントありがとうございます♪
コチラこそ、ご無沙汰していますm(__)m

7歳・・家では殆ど寝てますよね~(^_^;)

でも、まだたまに一人運動会してますよ(笑)
パニムに相手されてないと言うか。。

遊べる時は、目いっぱい遊ぼうと思っています。

こんなんでいいのかな~と思う時もありますが、元気だからこそ!!ですものね(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年12月27日(日) 20:52 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ニナにお祝いコメントありがとうございます(^^♪

お顔にも白いものが出てきて、おばさん顔になっているのですが、

あの弾丸爆走は、まだ衰えてないようです(^_^;)

ニナの誕生日と大会が重なりましたので、絶対頑張ろう!!と思ったんですよワタシ(^^ゞ

でもね・・あまりにもスローにもなってない私とのペアでちょっとかわいそうでした(-_-;)

来年は会えるといいですね~(^O^)/

ブログの更新度が減ってしまってまして。。(次はいつupするのかしら? 笑)

お互い、良い年を迎えましょうね(*^^)v
ニナパニかあさん | 2009年12月27日(日) 20:59 | URL | コメント編集

こんばんわ。
コメント連投お許し下さい。
今年、あんずが手術をしたとき本当に不安で悩む日々でした。
大袈裟にでなく本当にニナパニママさんの記事やコメントには
励まされ勇気づけられました。
本当にありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願いいたします。
あんずママ | 2009年12月31日(木) 20:33 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

こんばんは~(^O^)/

いえいえ、コメント嬉しいです、ありがとうございます(^^♪

こんな私の記事やコメントがお役にたてたと言って下さると、
ブログをやってて、良かった~と思えます。

親ばかブログで、一人満足してるブログも日付が変わると5年目に入ります。

ニナパニを迎えたころから、始めてたら良かったと今頃になって思いますがね(^_^;)

こんなブログで、最近更新も少ないですが、読んでくださっている方がいると思うと
ボチボチでもUPして行こうと思います。

コチラこそ、来年もよろしくお願いします。

ニナパニかあさん | 2010年01月01日(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
