2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

夢見る・・・おばさん(^◇^)

今日の二ナパニ家地方は晴れ~~(^O^)/晴れ晴れ
風もなく、ちょっと動くと汗ばむほどでした。

昨日は父さんに頼んで・・家の周りを歩くだけのショート散歩だったので、
今日はおもっいきり遊ぶぞー!で二匹まとめて緑地へGOー!!。

一通り遊んで、「帰ろかな~、こんな良いお天気・・帰りたくないな~(私が 爆)」と
思ってる所に、現れましたインディー家(^^♪

二ナパニは十分遊んだ後なので、繋留してほっときましたよ(笑)

・・・ぅん??二ナパニさん達・・・そんな真剣な顔して何見てるの!??
かあたん・・何してんの!??


ほっといた理由は・・・・・。



あははははーっ!(^^ゞ
夢にまで見る(ホンマか!?)ボーダーとの脚側行進(*^^)v
お相手してくれたのは・・・インディーさん♪
インディーと脚側行進

いいね♪いいね~♪
尻尾もブンブンッ!お顔もばっちり上がって楽しそうに歩いてくれたよぉ~(*^_^*)

インディーの尻尾、いいね♪


伏せてもアイコンタクトばっちりだもんね(^_-)
アイコンタクトもばっちりね♪


最近、二ナパニとの訓練も楽しくなってきたけど。。。
何せ短足さんとの脚側行進。
太ももにガツンガツン!来るような子と歩くの・・夢なのよね~(-。-)y-゜゜゜
叶わぬ夢かもしれないので(笑)たまにこうやってお相手してくれると嬉しいな♪

私とインディーさんとの訓練風景を見て・・・少し刺激されましたか!?お譲さん達(*^_^*)

目の前にディスクが転がっているというのに、
二ナもモードの切り替えができたみたい??
す・こ・し・だけぇ~~~だったけどね(爆)
ニナと・・。

たまには刺激になっていいかもね(^_-)

私のお相手してくれたインディー♪ありがとね(*^_^*)


脚長組さん♪

ディープキスしてくたシオンさん。(ボーダーコリー)
ディスク投げてよ!って私に持ってきてくれたエース(シェパード)
最後に
「おばちゃん!おばちゃん!!アタチも忘れんといてー!!」って、
あいさつしてくれた7っち(ボーダーコリー、ブルーマール)
みんないい子ばっかりで大好きだよ♡

また、遊んどくれ~~(^O^)/

さぁ!明日は二ナパニの訓練日!
短足組さん、頑張ろうぜぃ!(笑)

今日の画像はすべて・・・。
【空飛ぶインディー】さんところから盗んできたものでございます(^^ゞ

21:05  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうv-238
インディーのあんなに楽しそうな訓練風景は、本当に久しぶりに見た・・・初心に帰ったって言うか、駄目だな~私。インディーの気持ちを無視した訓練。。。
何事も楽しくないと駄目だよねv-292超反省。
インディーは訓練が嫌いなわけじゃなく、私との訓練が嫌・楽しくなかったので、進歩しなかったんだと気づかされました。ありがとうm(__)m

シオンは人が怖くて、あんなにベロンv-8なんて他所の人にしたのは初めてで、心を許すと激しくベロベロするよv-23ディープなシーちゃんです。


今日は、色んな面で勉強になったし初心を思い出せた1日となりました。
たまには、こうやって他の人に託すのも良い事だと思いました。かあさんに感謝です。
また、お願いしますね~
インディーママ | 2008年01月15日(火) 23:26 | URL | コメント編集

★遊ぶの上手

おかあさんはやっぱりわんこと遊んであげるのが上手ですv-424

私が育てるとどうも段々つまらないワンコになっていきます・・・どうしてだろうv-12
遊ぶのが下手なのかな?
バーディまま | 2008年01月16日(水) 10:26 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

こちらこそ、本当に楽しかったです♪ありがとうね~(^O^)/
私だって二ナパニはマンネリになってしまって・・・楽しい訓練には程遠いと思う。
毎日一緒にいる飼い主と・・・たま~に会う人との違いだと思うよ。
今度二ナパニと歩いてみてほしいな♪
きっと、私と違って楽しそうに歩くんじゃないだろうか。。。(苦笑)
また、会えたらお互い刺激し合って練習したいです!
頑張ろうね~~。

シオンさんにチューされた事・・・そうなんだ~(*^^)v
とっても喜ばしいことなのね(うっししー♪)

今はパピーのお世話で忙しいと思うけど、時間が出来たらドンドン会えるといいなー、よろしくね(^_-)

二ナパニかあさん | 2008年01月16日(水) 10:45 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

遊ぶのが上手??なのかどうかは解りませんよ。
私が楽しいのは・・確かです♪

自分の犬とお友達の犬との違いは大きいと思います。
バーディままさんの動画を見るととっても楽しそうに遊んでるじゃないですか(*^^)v

ママさんのコメントですっごいヒントを頂きました、ありがとう(^◇^)

何故?パニムがアジの時、暴走するのか??
アジは私がコースを走るのに必死で楽しむ顔をしていないのだと思ったよ。
20日を目の前にして・・気落ちしてたけど・・ダメ元で楽しみたいと思います。
もし・・もし・・暴走なく走れたらいいな~(^^ゞ
二ナパニかあさん | 2008年01月16日(水) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
