2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

清水の舞台から飛び降りたよ(@_@;)

最近、ニナパニの記事もmixiに書く事が多くて、コチラは閉店状態でした(^^ゞ

まだ、覗いてくれる人がいるのかしら??なんて、思いながらも記録として書いておきまーす。


我が家は、朝はドライフード(アズミラ)・・大して忙しい訳じゃないのに、お寝坊さんだからね、私(^_^;)

夜は手作りとしています。

ニナもパニムも同じものを食べているというのに・・う○ちの違いが大きい。

パニムは食物アレルギーがあるけど、何食べても良いう○ちで臭いも少ない。

ニナのお腹に良いフードジプシーは、未だにあるわけで。。



そんな中、見つけた!!

先日散歩中にパンフと試供品50g入りを頂きました。

早速、夜にマジマジとそのHPを読んで見た。

でも、めちゃくちゃ高い!!(もちろん高いのには、理由もあるのだろうけど・・)

500g、1680円。

朝晩50gずつ食べさせても5日しか無いやん!
10kgの子で、標準餌与量は一日80gぐらいと書いてはあったが、何せ私は身体を触って量は決めるタイプです。

ニナの運動量からして一日100gはあげようかな?と思ってます。

早速、注文しようと思いまして・・・・一回目は販売元の社長さんとお話ししたいと電話してみました。


「う○ちの変化は、すぐに出ますよ!3ヶ月ぐらい続けたら体つきも毛づやも変わってきますよ」

「筋肉質だし、毛づやはいいんだけど・・う○ちの臭いだけなんです。。」と。
「なんだっら、試供品、10袋ぐらい頂けたらいいのにな~(笑)」・・・恐るべし大阪のおばちゃんやわ~(大爆)

ま、そんなやり取りはどうでもよいとして(^_^;)

今朝、届きました。

500g×15袋

金額は15袋からの割引きを使っても、\16.380円なり~~(@_@;)

ニナのフード


さぁて、これがどう出ますか??ニナのう○ち。


明日からの準備もしないで、パソコン向かっている私って。。。

あぁー!
お尻に火がついたよ~!!

頑張って動こうっと!!ファイトー
10:36  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

覗いている人…ここにいますよ(笑)
以前、ミクシィ参加していましたが
しばらくログインしない間に退会?扱いされちゃいました。
またお時間のある時に〇んちレポートよろしくです。
術後3か月半、足を浮かせることもだんだん無くなり
かなり回復しました。
ニナパニママさんには本当に励まされ感謝しています。
あんずママ | 2010年02月13日(土) 14:20 | URL | コメント編集

★ごぶさたです(^^;)

ここのところ悩み多き訓練の日々を送り(うちはいつもか?)(爆)
ブログもmixiもボーーーっとつづけてます(^^;)

ニナちゃんの具合は、ずっとよくないのですね。
100gを食べるとすると・・・約1週間で¥16000?(@@)確かに高いですが、治ってくれればうれしいですね。

犬も人間と同じで年々心も体も微妙な状態になるようですね。
フードが合うといいですね(^^)
バーディまま | 2010年02月13日(土) 18:52 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

コメントありかとうございまーす(^O^)/
え!?
mixiそんな事になんですか~??

ボチボチとあちこち更新しようっと(笑)

はぁい、う○ちレポートね、了解です!

あんずちゃんのブログも読ませてもらっていますが、
動きだす前に足をさすったり、ちょっと準備運動的な事をして、少しぐらいは走らせてみてもいいのではないでしょうかしら??

寝起きなんかは特にぎこちなく起きあがるような気がするかも知れせんが、
筋肉も落ちてしまいますし、ボチボチと走らせてみたりしては?

見たわけじゃないのに、
・・・と、勝手な事を書いてしまったかな(^^ゞ
ニナパニかあさん | 2010年02月13日(土) 19:36 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

訓練頑張っている様子・・いつも読み逃げでごめんなさいねm(__)m

いえいえ、ニナのお腹の具合は特に悪いと言う事では無いんですよ(^_^;)

ただ、パニムと同じものを食べても臭いが結構きついし、3回目ぐらいのう○ちは。。。(-_-;)なのね。
(こういう子は多いと思うけど)

小さい頃の食糞も関係しているような気もします(退屈で食糞じゃなくてね)
消化機能があまり強くないのでしょう。

よりよいう○ちを目指してみようと買ってみたの。

あの~~金額の0が一つ間違ってますような。。。(^^ゞ

一週間でそんなにかかってしまったら・・我が家は破産ですよ~~(~_~;)(笑)
ニナパニかあさん | 2010年02月13日(土) 19:43 | URL | コメント編集

覗かせて頂いてますよ~v-10
新しい記事が更新されていて嬉しい~です。

500g¥1680はお高い!!
臭いですが我が子も同じく臭いが違うんです。

同じご飯を食べているのに不思議ですね~。
でも臭いで「誰のウ○チか」分かるので体調管理には便利です。

光太まま | 2010年02月14日(日) 18:19 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ありがとうございまーす(^O^)/

まとめて買えば割引もありますので、このフードがニナに良さそうだったら、
もっと沢山のまとめ買いをしたいと思います。

今、50gずつを3回続けてあげましたが、う○ちの量が減りました。
(食べてる量が少ないからかな?)

そうなんやね~。
誰のう○ちががすぐ解るって、体調管理にいいですね(*^_^*)

今日、時間があれば、また記事を書く予定です。
きまぐれブログになりつつありますので、あくまでも「予定」ですがね(^_^;)
ニナパニかあさん | 2010年02月15日(月) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
