2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

最近の大会参加。

なんなんだろう??

最近、FC2さんと相性悪くなってしまったのか?

途中で「プログラムのナンタラカンタラ・・」って、出て強制的に記事が消されるのです。

だから、文字を書いていても度々下書き保存を繰り返します(^_^;)

最近のフリスビー大会参加は2010年度初戦として、12月26日・・ニナの誕生日でした。

ボロボロでしたけどね。

翌日、27日、当日エントリーでパニムだけ公式小型に参加。

結果は満足のいくもの・・・あくまでも我が家にしての事ですよ(笑)

そして、年開けて・・。

1月9日、10日と連日で橋を越えて淡路大会に参加。

またまた、結果はボロボロ・・・ま、こんなもんでしょう(爆)


そのあと、数日たってだったか??

パニムのビッコ事件・・・慌てたわ~(-_-;)

でも、手術した事とはあまり関係なかったらしく、捻挫のようなものですぐに治りました、ホッ(*^_^*)


そして、13日、14日連日参加の奈良大和郡山大会。

お天気も良くて気持ち良かったです♪

晴天

最近、父さんがよほどの事が無い限り土曜日も参加するようになりました(^_^;)

私としては、嬉し悲しなんですけどね~~(笑)


今回、ニナの写真は一枚も取れてませんで、いつのものか解りませんけど、持ってきました!

ま、いつもこんな写真ばっかりになっちゃうんですから、良しとしましょう(爆)

20091223211947025_20100215135641.jpg


↓の二枚は今回のものです(*^^)v
お友達に頼んで撮ってもらいました。
ありがとね~(^O^)/
パニム1

パニム2


今回再認識出来た事!!

セコントである私がテンション低いと・・パニムがやる気なくなる事!

投げ位置に父さんとパニムが入る。

私は後ろから

「パニム、お父さんとディスクするんよ!頑張ってね~♪」

と、パニムの顔を見て話しかけながら父さんにディスクを渡します。

そして、褒めて褒めてすると、ばっちり!!

パニムもやる気満々で頑張ってくれました。

後は、パニムにとってベストなディスクを投げる父さんの腕にかかってまーす(笑)


以上、最近の我が家のフリスビー事情でした。



ココまでに、何回消えて何回書き直し、「下書き保存」を繰り返したことでしょう。。。フゥゥ~疲れたよ(涙)

たまには、スムーズに行くときもあるんだけどな~。

私には、さっぱり解りましえん(^_^;)




13:59  |  フリスビー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり飼主の気持ちが伝わるんでしょうね。
まさに褒めて伸びるタイプってことですね。
今度のお休みにあんずを少し走らせてみようと思います。
休みにしたのは万が一またお正月の時にようにビッコを引いても
すぐに病院に駆け込めるようにです。
(ちょっとマイナス思考?)
もちろんアドバイスいただいたように準備運動はしっかりさせてからにします。
いつもアドバイスありがとうございます m(__)m
あんずママ | 2010年02月15日(月) 15:46 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

コメントありがとうございまーす(^O^)/

パニムは特にワタシっ子で、私のストーカーなんですよ(^_^;)
それと、ニナに対してのライバル心も強いのね、自分の出番の時、
父さんも母さんも独り占め~~♪と嬉しくなるのでしょう。
可愛い娘です(大バカ者です・・読み流して~^^;)

走った後、すぐにビッコひいても、それは落ちた筋肉の筋肉痛って事もあるし、
捻挫っぽい事もあるし・・ね。
走った後もさすってあげたり、冷やさない様にした方が良いかもですね。
季節的に寒いし・・。

でも、色々心配はしますよね~。
私も今でもやはり神経質になってますもの。

ニナパニかあさん | 2010年02月15日(月) 20:40 | URL | コメント編集

テンション上げて~上げて~の方がのれるんですね~♪
お稽古の時はビシっとしなきゃ~と思い つい厳しい顔で指示してしまいますが今度はテンション上げてやってみます!!

光太まま | 2010年02月17日(水) 19:40 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

そうそう、どうしても訓練中は厳しい顔になっちゃいがちですよね(^_^;)

でも、犬って飼い主の顔の表情を良く見てるから、笑顔って大事ですね!
(犬に限らず・・人生、笑顔は大事ですが・・ね^^;)

頑張ってくださ~い(^O^)/
ニナパニかあさん | 2010年02月18日(木) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
