2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

2月度フリスビー練習会。

昨日は、超お久しぶりね~♪の和歌山練習会に参加してきました(^O^)/

お天気も最高に良くて、楽しい一日を過ごさせてもらいました。

・・って、アンタは練習会になってませんがな~のお言葉は言わないで~~(笑)


パニムは父さんとオープンクラスに参加。

ニナは父さんとチャレンジ・・・そして、私とレトリーブ(^_^;)

1R目・・調子良かったんですよ!
パニムと父さんgoo♪
4投して3キャッチ・・・残り1投はディスク場外~~(>_<)

2R目は・・・・お決まりの0ポイントで撃沈~でした(爆)

パニムは頑張った!!偉かった!!賢かった!!ついでに可愛いぃ~~(*^_^*)
パニム1

パニム2

パニム3

パニム4

パニム5




またまた、事件が起きたニナと父さんのチャレンジ!ニナと父さん


ニナの後ろからのキャッチの瞬間でーす(^O^)/
ニナのキャッチ!
2投続けて、これをしてくれましたが・・・今からでも開花なるか!??
父さん、右たれディスク投げ頑張ってね~!(^^)!

飛んで帰ってきてます!

ニナさん


私とニナさん・・・聞くでない!!(大爆)
ニナと私




昨日は、沢山のお友達に我が家のカメラを持って頂きありがとうございました。

素敵な写真がいっぱいでいっぱいで・・・編集が遅れました事をお詫びします(^_^;)

その中のほんの一部です。。
本当にまだまだupしたい写真がいっぱいのですが。

見てやってもいいぞー!
もらってやってもいいぞー!!な方、どうぞお持ち帰りくださーい(^O^)/

パスワードは、いつもツンツンキャッチの姉さんの名前です。

半角英数で4文字となります。

2月度、練習会


いつもの事ながら、お手伝いも出来ず済みませんでした。。(^_^;)

皆様、楽しい一日をありがとうございました~♪

09:00  |  フリスビー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

練習会お疲れ様でした。
ニナちゃん楽しみですね。

パニムちゃんのガオキャッチの前足が
可愛いぃv-411

フラパー楽しみですね。
アル母 | 2010年02月23日(火) 16:15 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~。
パニちゃん!凄い集中力ですね~!!
ニナちゃんも両足が浮いて楽しそう~♪
素敵な1日でしたね~♪
光太まま | 2010年02月23日(火) 21:17 | URL | コメント編集

★こんばんわ

練習会お疲れ様でした!
ニナちゃんツンツンキャッチ封印ですか(笑)

スピカとソウルの写真もらっていきます~~
写真なかったので嬉しいです♪
いつも綺麗に撮ってもらってありがとうございます(*^。^*)
みっちゃん♪ | 2010年02月23日(火) 22:55 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

おはようございます。
コメントありがとう~(*^_^*)

ニナのこのキャッチ今のところ、和歌山練習会限定なんですよね~(^_^;)
フラパーで、もし出来たら??遠投練習、本当に頑張らねばですよね・・父さんが(笑)

うんうん、パニムは何しても可愛いのよ~~(相当なバカ親です・・サラッと流して^^;)

フラパーで会えるのたのしみにしてまーす(^O^)/
ニナパニかあさん | 2010年02月24日(水) 08:24 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

おはようございます、コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、練習会は雰囲気的にもほんわか楽しいです♪

フリスビーコートでのパニムといつものパニムは別犬のようですよ(笑)
とても短い集中力ですが、キャッチできないと集中力切れます(-_-;)

ニナの写真は「飛行犬」になってるので思わず載せちゃいました(*^_^*)

ニナパニかあさん | 2010年02月24日(水) 08:29 | URL | コメント編集

★みっちゃん♪さんへ。

日曜日はお疲れ様でした~♪
久しぶりの参加になったけど、とても楽しかったです。
いつもスタッフの皆さんには感謝していますm(__)m

写真、もらって頂けるのがあって良かったです!
写真はどなたが撮ってくれたのか??解りませんが、
結構まんべんなく載せられて良かったと思います。

また会えるの楽しみにしてまーす(^O^)/
ニナパニかあさん | 2010年02月24日(水) 08:33 | URL | コメント編集

練習会お疲れ様でした~v-238

暖かくて気持ちの良い一日でよかったです

写真 頂きました。ありがとうございますv-266

ひなたの写真可愛く撮ってもらってて嬉しいですe-275
佐助ママ | 2010年02月27日(土) 12:39 | URL | コメント編集

★佐助ママさんへ。

ホント!先週はとても良いお天気でしたね~(^O^)/

ひなたちゃんの写真、可愛いのがいっぱいあり過ぎて、
悩みに悩んで数枚載せましたけど、気にいって頂けて嬉しです(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2010年02月27日(土) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
