2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

3月3日の散歩写真集~(^O^)/

ココ数日、雨が続き散歩もそこそこのニナパニさん達です(^_^;)

・・と、言う事で3月3日以降は写真もありませんので、この日の先ず先ずお気に入りの写真を
ズラズラとUPいたしまーす(^O^)/

文字を入れると「プログラムの終了」となる事、数回。。(涙)

ココまでも5回ほど書きなおしています。

と言う事で、写真だけでご勘弁を!

青空1

好きな場所

好きな場所2

サギ

サギ1

タンポポ

ヒカンサクラ1

ヒカンサクラ

ボケの花

ボケ1

桃

桃1

土佐水木

土佐水木1

雪柳

梅の花3

梅の花2

梅の花

梅とニナパニ


解決策が見つかるか?
どこかに引っ越しするまで、しばらくお休みに入りまーす(^O^)/

・・って、最近UP少なかったけどね(^_^;)

では、またね(*^_^*)
16:54  |  日常&お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花盛りできれいですね~
土佐水木ってあまりこちらではみませんがユキヤナギはボチボチ咲き始めました(^^)
バーディまま | 2010年03月08日(月) 12:15 | URL | コメント編集

メッチャ、綺麗に撮れてる~v-352

やっぱ、腕やな~。さすが、師匠e-2
まめ | 2010年03月09日(火) 01:01 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

綺麗でしょう~(*^_^*)

やはり、この公園は私にとってなくてはならない公園のようです(笑)

これから、桜ももっと咲きますし見逃せないです(^O^)/

その時は、しゃしんだけUPでもしましょうかね。
文字は入れにくいけど、写真だけはスムーズなんですよ(^_^;)
そして、コメント欄もスムーズなんです。。へんなのぉ~(苦笑)
ニナパニかあさん | 2010年03月09日(火) 11:57 | URL | コメント編集

★まめさんへ。

あはははっ(*^_^*)

そんなにおだてて・・気に登るで~アタシ(爆)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!!だよん(笑)
ニナパニかあさん | 2010年03月09日(火) 11:59 | URL | コメント編集

お花のアップは立体感があって飛び出した感じで
綺麗ですね。

これからドンドン綺麗になる緑地公園ですね。

写真だけでもアップ見たいな。
アル母 | 2010年03月09日(火) 14:40 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

見てくれてありがとう~(^O^)/

今週は雨や寒い日が続きそうですが、直に暖かくなるだろうし、
散歩が楽しみです(*^_^*)

ブログの引っ越し・・最初の設定とか慣れるまでとか大変だしね(-_-;)

お言葉に甘えて、気に入った写真が撮れたら写真だけでも載せて行くとしますかね、しばらくは(笑)
ニナパニかあさん | 2010年03月09日(火) 19:06 | URL | コメント編集

春ですね~。
春探しの散歩に行きたいのですがなかなか時間が取れず(疲れがどっと来ていて動けない状態です)みなさんのキレイなお写真を見て癒されています。

今日は寒い1日になりましたが明日以降は暖かくなるようですね。

また春のお便り、待っています。
ふくみみママ | 2010年03月09日(火) 20:59 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

3月だと言うのに、昨日も今日も寒いですね(>_<)

この写真を撮った日は唯一良いお天気で暖かかったような・・(^_^;)

お疲れは大会とお仕事疲れですか?
体調が悪くならないよう、お疲れを取って下さいね。

はぁい、コンデジでの精一杯の成果ですが、
またみてくださいね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2010年03月10日(水) 10:08 | URL | コメント編集

相変わらず綺麗な写真で「春」を感じさせますよね。
私の住む町は…寒いです(T_T)
そうそうご報告が遅れましたがあんずが結構な勢いで
走りまわれるようになりました。
ダイエットも順調です。
ほぼ「完治」といった感じです。
ほんの4カ月前のことですがここまで復活できるとは思ってもいませんでした。
その節は本当に多くの助言や励ましのお言葉をいただき
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
あんずママ | 2010年03月10日(水) 22:05 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

昨日は南国鹿児島でも雪が積もったみたいですよ。
でも、こちらは雨だけでした。。

あんずちゃんの様子は、ブログを毎日覗かせて頂いています。
ごめんね・・コメントも入れずで^^;

本当に良かったです。
最低でも3~4ヶ月は普通では無いでしょうし、まだまだ左右対称に筋肉がついて行くにも時間はかかると思います。

焦らず無理せず、行きましょうね。
・・というパニム、寝起きのロボット的な動きは未だありますよ。
動き出すとすぐに戻りますが。
まだまだ1年にもならないんですもの・・人間だとしたらこんなんでは、
すまない事でしょう。
犬の回復力は凄いですよね。

ボチボチ行きましょうね~(^O^)/
コメントありがとうございます♪
ニナパニかあさん | 2010年03月11日(木) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
