2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

テストちゆう~。

「ただいまマイクのテスト中~」・・・ちゃうちゃう(^_^;)

文字反映で「プログラムの終了」になるかのテスト中。


何故かふてくされて、ハウスから出て来ないニナさん(^_^;)
002_20100314104928.jpg


おぉー!
ココまで一回も消されることなく画像も載せています(笑)


ついでにもう一枚。
パニムは何に期待顔?(笑)
005_20100314104928.jpg

以上、画像は昨日シャンプーしてもらって、ピカピカふわふわのニナパニさん達です。

本当は綺麗になった桃尻とピカピカ胸元の白い所も撮りたかったんだけどな~~(ToT)/~~~


ただいま、ニナパニ父さんは免許更新に行っております。

ペーパードライバーの私の運転で送って行きました(爆)



さてさて、この調子だと、このまま引っ越ししなくてもこのブログでやっていけるかな??

まだ、一度も消えておりません、嬉しいぃー(^O^)/

どこをどう触ったって!??

あちこち触ってて・・解らん(^_^;)

記事を書きながら画像を引っ張り出してきた。
(最近は、画像を先にずらずらと並べて、その間に記事を書くと言う方法とっていました)

ま、何でもいいや(*^^)v

今日はココまで一度も消えることなく更新出来たって事で

11:02  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あとはアップのみっていう段階で消えてしまうと
本当に辛いですよね(-_-;)
ニナちゃんのももあたりのラインから
綺麗にカットされている様子がわかりますよ(笑)
また桃尻アップ期待しています。
あんずママ | 2010年03月14日(日) 14:35 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

アップのみ!で消えるのはもっと辛いけど、
私の場合は書いている途中で消えちゃうんです。。

何行か書いては消え・・・て、もちろん1行書くたびに「下書き保存」すれば消えなくて済むんですけどね・・とても面倒でした(^_^;)

そうそう、トリマーさんであるあんずママさんにお見せしたかったの(*^_^*)

また、毛が伸びちゃう前にUPしますね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2010年03月15日(月) 09:17 | URL | コメント編集

途中で消えるのは確かに辛いですよね。
一行一行の保持なんてとてもやってられないですもんね。
桃尻楽しみにしています。
あんずたちも今日、トリミングして桃尻完了しました。
またこちらもアップしますね(笑)
あんずママ | 2010年03月15日(月) 17:08 | URL | コメント編集

★あんずママさんへ。

はぁい、近いうちにオチリの写真撮りますね~(笑)
ニナパニかあさん | 2010年03月16日(火) 11:51 | URL | コメント編集

調子良さそうですね~v-216
パソコンの機嫌を損ねると私はお手上げ~になってしまいますv-12
このまま直ってくれると良いですね!
光太まま | 2010年03月16日(火) 18:30 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

はい、写真だけをUPして、間に文字を入れて行ってた時は、よく消えちゃいました。

今日もUPしましたが、書きながら写真を挿入していくと消えなかったです(*^^)v

どう違うのかしらね~同じだと思うんだけどね。

パソコンさんのご機嫌は解りませ~ん(^_^;)
ニナパニかあさん | 2010年03月19日(金) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
