2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

兵庫淡路大会。

強風

20日、21日と二日間、淡路大会に参加してきました(^O^)/

強風や黄砂飛びィーのでしたが、お友達に会える楽しみで参加して良かった~♪


一つ悔しい事と謝らなければいけない事。
それは、ナナボアかーさんにカメラを託し、色んなワンコの写真を撮ってもらっていたのに。。(涙)

単純に私の不手際で削除してしまった事・・・(-_-;)


レトリーブ参加の可愛い、親子ほのぼのとしたラブラドールちゃんの写真が好きだったのに・・(^_^;)

会場でUPしてもいいですか??とまで聞いて、載せる気満々で居たのに。。ごめんなさいm(__)m

と、言う事で、写真殆どありません。。


競技の内容はというと、
爆走娘ニナさん。(いえいえ、もう十分おばさんですが 笑)
一日目、父さんとレトリーブ。
二日目、私とチャレンジ。

誰とであろうが、フリスビー出来れば!!コートで走れれば大満足のニナです(*^^)v
欲を言うと、1分間が本犬にとっては足りないようで・・(爆)

猪の如く、地響きさせて爆走するニナ。
たまーに裏からツンツンキャッチしたり、裏からダイレクトキャッチしたり、ホントにその日その日で
ワクワクさせてくれるお方です(*^_^*)
ニナ



さてさて、問題はこのお方・・・パニム。
ぱにむ

前回、神戸フラパーあたりから、気まぐれになりました(-_-;)

元々、気まぐれ的な要素は十分持っていた子なんですが、6歳半にして小麦粉の味を覚えたか!??

はたまた、走る気もないのか!??

父さん、必死で投げようとしても走りません(-_-;)

パニム



二日目、1R目・・秘密兵器の裏技作戦を試みる。

・・なーーんて、大げさな物ではありません(笑)

セコンドにニナを連れて吠えさせる事。

ニナに対してのライバル心でディスクを追いかけると思いきや・・・この手もダメ。。(>_<)


このまま、前向いて走る事をしなくなるのか?
ディスクは追いかけたくないのか??

試してみる価値ありと本部に頼み込みに行く。

午後の部で、レトリーブに私と出させてもらうことに。

ケケケケッ(^◇^)
なんの!なんの!!
楽しそうに走りましたがな!あははっ(*^_^*)

これ見て、父さん益々凹みます・・・ごめんね~父さん(爆)


午後の部・・・公式小型。

私に「消えろ命令(ー_ー)!!」

はい、せめてMCの声の聞こえる所に隠れました(^_^;)

どうにか、一分間を父さんとパニムで過ごせたようです。

父さんもパニムの私依存症を恐れて、ずっとセコンドに居るように!!で来ましたが、

いたし方ありませんね。。。


帰りに「道の駅」でまたまた、海鮮丼を食べて家路につきました。

また、食べに行きたいな~~(^O^)/
明石海峡大橋の下


11:30  |  フリスビー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黄砂&風、すごかったよね~
花粉症の私には、辛い辛い2日間となってましたv-40

パニム、小麦粉そんなに美味しいか?
トリーツは、小麦粉でOKなのかv-8

ニナの写真、すごいスピード感があって良いね。

また、母さんに
びっくりニュースがあるから期待してて~v-218
インディーママ | 2010年03月22日(月) 21:35 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

ホント!
風と黄砂酷かったね。
花粉症の方には・・・御気の毒にです(~_~;)

パニムのアレルギー検査に小麦粉も+だったような・・(苦笑)
気にしてたら食べ物無くなっちゃうからそこんとこ気にしてませ~ん(^0_0^)

でもね・・今さら小麦粉に目覚めなくてもいいのにね。
多分、これはパニムの「物言わぬ抗議」でしょう(^_^;)

嬉しいニュース待ってるよ~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2010年03月23日(火) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
