2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2010'04.22 (Thu)

ニナのびっこ(4月15日)

今日は寒いし短め散歩で済ませました。

散歩に行くとき、いつものように大はしゃぎのニナ。

まだまだ遊びたいとせがまれたけど、寒いしブラブラ歩いて自転車押して帰る。
(いつも、行きはトコトコ走り、帰りは自転車押して歩いて帰ります)

家に帰っても普通だった。

私がパソコン触ってるときも普通にハウスで寝てた。

さて、ご飯をあげようと腰をあげたら、左後ろ脚をあげてピョコンピョコンと歩くニナが居た。

慌てて足の裏を見ても何もない。。

「大 げさ子」のニナが左後ろ脚を少し触っても怒りもしない。

でも、オヤツで呼んだりすると、ピョコンピョコンと来る。

ニナのこういうビッコは初めての事なので、一人でとても不安。
心穏やかでない私です(-_-;)

骨折??痛がるはずだしな??
捻挫??元々足を触られたりするの嫌いなニナが怒らない。
一体、どうしたのかしら??

明日の朝もビッコひいてそうだったら・・・やはり病院つれて行ってみよう。

大したことありませんように!!

この事が解る前に、F動物病院のの眼科に行こうと思って電話で問い合わせた。

最近、角膜に出来た傷跡が大きくなっていたので、やはり眼科にもう一度このままで良いのか?
聞こうと思ってたところだった。

何か嫌だな~~。。
20:31  |  健康に関する事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |