2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2010'04.22 (Thu)

ニナ、ウソのように元気・・4月18日。

今日のニナの様子ですが、眼の方は先日病院で色々触られたからでしょうか?
細めて涙目、赤くなっています。
エリザベスカラー装着にも慣れてくれているので助かってます。

点眼して、軟膏摺りこんでいますので、数日したら良くなると思います。


足の方は、ビックリするほどです。
飼い主の私が見るから・・解る程度です。

散歩は午前中、家の周りを10分ぐらい歩かせました。

夕方、パニムのを散歩につれて出ようとした時、いつものように走り回るニナが居ました。
無視してパニムだけ連れて出ましたが^^;

しばらく様子見たらニナパニ一緒に歩き散歩だけぐらいだったら出来るかもです。

愛犬の調子が悪いと、本当に凹みますが、今日のニナの元気に散歩行くー!!の姿を見ると
連れていけない辛さ半面、嬉しくなりました(*^_^*)
20:51  |  健康に関する事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |