2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

今日のニナパニは・・・4月19日。

パニム・・急きょ美容室に電話入れてシャンプーをお願いしました。

たっぷり毛を抜いてください・・とお願いして(笑)

以前、通っていた訓練所の子が店員としていますので、
その子が途中でおしっこにも連れ出してくれて6時間預かってもらいました。
こんな時、便利ですね^^;

ニナは目がしょぼしょぼしていますのでエリカラー生活。
散歩もろくにしてもらえないし(走らせられないし)でストレス発散の為に
自転車に載せて緑地に行きました。

もちろん、自転車が側にあると煩いので、公園の入り口まで載せて。

後は少しだけ歩いて、お友達の待つオヤツ広場へ。

おいもさん炊いてきたり、手作りクッキーなどを頂いてご満悦・・かな?

私は一切、手荷物は持たないで、う○ち袋のみ。

これで、暴れる事もなく時間を過ごせました。

うーん、明日はどんな手を使おかな~~(^_^;)


体重・・・10.32kg
体脂肪・・39%

中々痩せないね(^_^;)
20:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
