2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

それぞれ散歩・・・4月20日。

今日は長男が代休でお休みだったみたい。。

本当に不規則な時間の仕事で、何時に帰ったのやら、お休みかどうかも私には全然解らない。

夕方、雨も止んでいたので、私はニナを超ショート散歩。

息子は、パニムと歩いて緑地まで往復。

これにて終了の散歩でした(^_^;)


ニナの眼・・薬か効いてきてくれたのか?
少し以前の眼に戻りつつあります。

足の方は、まだ少し変??な感じですが、散歩前は走り回り、飛びまわって制御不可能状態。

私のかみなりが落ちました~(苦笑)

それで、やっと抱っこして階段降りれる状態です。。(^_^;)

20:56  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
