2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

今日の散歩・・・4月21日。

今日は、ニナパニ一緒に散歩に行きました。

ニナは、家を出て5分ほど歩いたところで自転車に載せました。

歩き散歩嫌いなニナは大喜びで自転車の前かごに乗ります。
ニナは前かごに

ニナは楽ちんだよ~と載せてもらえて自慢げ!??(笑)

楽ちんだよ~

このパニムの嬉しそうな顔!
嬉しそうなパニム



やはり一緒が嬉しいのでしょうね。



ニナは、体力温存して、公園で思いきり遊ぼうと思っていたのでしょうけど、

芝生の上を少し歩いて、自転車に載せて帰る・・・。

でも、緑地に行けば散歩は終わった!と思ってくれるところがありまして、
これは幸いな事ですね。

足の方は、昨日、息子が見ても解らない・・と言うほどなんです。
今日もお散歩友達も「うーん、解らない」と言ってました。
パニムの時もそうだったので、今は走らせられません。
時期が来たら・・考えよう、どうするべきか?


パニムにあわせて、自転車を押して歩いたり、たまにゆっくり漕いでトコトコ走らせたりで
後は緑地でロングリード付けて自由行動・・それにて終わり。

ニナのリードを持ちながらと言う事で、パニムへはロングリードが最高に便利です(^^ゞ

21:04  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
