2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

アナタはキャディさん?(*^_^*)

日陰はヒンヤリしますが、とても良いお天気の今日

ニナの散歩は手短に・・と息子に頼み、
私はパニムを連れて久しぶりにディスクを持って緑地に行きました。

やる気のないパニムは、ほんの数投10メートルぐらい追いかけるだけ(^_^;)

キャッチしても、その場にポィ!!<`ヘ´>

とにかく手元までは持って来させたが、やる気のない子にする必要なし!!

・・・で、またまた、「4つ葉のクローバー探し」

今日は4つ見つけたよ。
CA3C0403.jpg

近くに居た子にあげたので、2個だけ写しました~(^O^)/


パニムと二人だけの散歩もつまらない。。。


お友達の所へと場所移動。

チワワちゃんの着せ替えタイムにちょいと拝借(笑)

はーい(^O^)/
キャディさんの出来あがり~~(*^_^*)
CA3C0404.jpg


他のワンコに急に吠えられてました・・・(急に違う物体が現れたと思ったのでしょうね)
CA3C0405.jpg

助けを求めるウルウルお目目で、ショータイム終わりにしてあげましたとさ(爆)



17:06  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下のニナ、ビッコひいてる?
普通に歩いてるように見えるけど。

パニム、かぶり物似合うねv-426
可愛いキャディーさんやね。
インディーママ | 2010年04月25日(日) 20:37 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

ニナの歩き方、普通に見えるよね。
寝起きもビッコひかないし・・でも、左後ろ脚だけ普通に立っててもブルブルしてるの。
以前は走った後だけだったけどね、ブルブルは。
どこかで負荷かけて、どうなのか?見ないといけないのだけれど、今はどうしても出来ない。。
勇気が無いです。。時期的にね。

パニム・・可愛いやろ~♪
キャディーさんで雇ってくれないかしら、ボール集めに(爆)
ニナパニかあさん | 2010年04月25日(日) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
