2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2010'04.28 (Wed)

前後で20kg

良いお天気でしたね~

ニナの脚の様子ですが、少し走らせてみても(ほんの少しですが)
その夜・・・ビッコひきません。
立たせ方に寄りけりで、少し力が入ってないかな??という程度。


でも、少し走ってしまった時の帰り。

ニナだけいつも自転車に載せると、
パニムが下から私も乗りたいな~と恨めしそうに見る(特に帰りはね^^;)

家からワンコカートで出ると、私はずっと歩く事になる。


・・・で、今日の帰り試みた事。
CIMG2751.jpg

以前も一回試みた事があるんですけどね(^_^;)

パニムは前でないと暴れ倒しますので前籠。

ニナは乗れればどっちでもOK!なので後ろ籠。
CIMG2752.jpg

私も自転車に乗って漕いで帰るのは、相当勇気が要りますので、
殆ど押して帰りましたけどね。

後ろ籠・・・もうちょっと、深い方が安心だ!

そして、横向きに出来ればなお良しか!??(^。^)
22:40  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |