2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

孫に会ってきたよ♪

二男夫婦の第2子予定日が5月25日。

すでに嫁は実家に帰っておりますし、週末もいつも実家に行ってるので、孫に中々会えない。。(-_-;)

なので、強行突破・・コチラから押し掛けてきました(笑)

だって、可愛い孫に会いたいじゃ~ん(^^♪


我が家に置いてあったベビーラックと、
親御さんへ「よろしくお願いします」との事で、少しばかり包んで来ました。

ついでに、ニナパニさん達もドライブがてらの散歩気分を味わってもらうことに(^^ゞ

篠山で散歩。

孫と一緒に


タンポポの綿毛

愛ちゃん


あっ!
パニムが写ってない・・(^_^;)
一緒に連れて行きましたけど、あまりにワンワン煩いので、車の中で待機。

この写真の後、ちゃんと散歩させました~(笑)
22:16  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
