2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

奈良橿原大会・・5月5日。

やはり、fc2さんとの相性悪いのか!??
すぐに記事消えちゃいます(-_-;)

なるべく簡単に書いて行きます(途中で何回か保存したりしながら・・・めんどくさーい<`ヘ´>)


ニナのレトリーブ(*^^)v
1R目、42ポイントで1位通過!
裏からキャッチ瞬間

裏からキャッチ瞬間1

早く帰らなくっちゃ!

2R目、興奮しずきたニナとの手元が悪く最後の1投が間に合わず35ポイント。。(^_^;)

でも、結果オーライで、優勝となりました~~(^O^)/


お次は、パニムとの公式小型。

どうにもこうにも、最近競技になってなかったパニムと父さん。。。(-_-;)

元々、気まぐれ犬の本性なのか?
私のセコンドが悪いのか!??(^^ゞ
競技になったよ(笑)

コートの中を前向いて走ってくれました(笑)

パニム1

1キャッチもする事出来なかったけど、一応、走った!!

パニム2

パニム3

パニム頑張れ!

あまりに、私を探す姿に(1R目)人間不信になっちゃったら。。と、
2R目は姿を現すことにした私。

私は動画を取りながら、絶対に声を出さないこと!!

これだけの事が難しいのですが、
結果、競技になったと思うとそれだけで満足でした(*^_^*)


出番も終わり・・荷物も片付けて涼しいところで表彰式を待ちました。
小山の上で

大きいワンちゃんを両サイドに短足犬のニナ・・1位、嬉しいね~(^^♪
ニナ1位


仲良しインディー家と初めて一緒に入賞(*^^)v
嬉しそうな男性陣。
嬉しそうな二人
次は女性陣で入賞目指したいものだね(^_^;)

さて、投げ練頑張らなくっちゃ!!
20:47  |  フリスビー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
