2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.13 (Tue)

何故~~(>_<)

昨年の夏も苦労したような・・です。

今年もつい、4~5日前から、階段を上ってこようとします(夜中限定)

サークルに入れてもよじ登り出ようとするし、トイレシートはぐちゃぐちゃにするし。。(涙)

何か不満なのか??
何か不安なのか!??

ちなみに今年は、お腹の具合も悪くありません。
エリカラーつけてる日、付けてない日、関係なし!なんです。。

昨年、お友達に譲っていただいた大きなゲージに入れれば済む事なんですが、
悪さするわけじゃないしな~と思って、仕舞い込んでます。
また、出さなきゃいけないかな~~(^_^;)

とりあえず、↓のようにゲートを置いてみました。
対策前
猫は通れるようにと・・・買って来てみたのですが。
なんの!なんの!!
こんなんではダメでした((+_+))
倒してしまいました~(ToT)/~~~


そこで、段差攻撃(笑)
対策後
掃除機の横をするりと抜けて、上がって来ようとするニナと目が会いました(@_@;)


猫は通れなきゃいけないし、人間はトイレに行く時退けなきゃいけないし・・(^_^;)

対策に頭ひねっておりまする~(+o+)

睡眠不足の所為か、頭が重いです(涙)
09:34  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)
うちも階段にはゲートをつけています。
当初、同じ置くタイプのものでしたがどうしても不便さを感じました。
今は赤ちゃん用のゲートで取り付けても開け閉めは楽ですが
ただ猫ちゃんがそこを通るのが厳しいかな。
参考にならずすいません。
何かいい方法があればまたコメントします。
あんずママ | 2010年07月31日(土) 08:04 | URL | コメント編集

★あんずまママさんへ。

コチラこそご無沙汰です(^_^;)
ブログの方はいつも読み逃げさせて頂いてますm(__)m

家もそのゲートを一度つけたのですが、猫が通れませんでした。
猫が通れるように1本切ろうかと思ったのですが、そうするとニナも通れちゃうのよね(涙)

今はこのケージで我慢させています。
でも、朝6時ごろには「ワンワン」と私を呼びます。
トイレシートを置けないので、もしや!?おしっこでは?と思い、
ついついニナの要求吠えに応じてしまってる私です(^_^;)

朝の弱いワタシとしまして、6時はまだ眠たいの~(笑)

また、何かいい案を思いついたら教えてくださいね(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2010年07月31日(土) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
