2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

パニム7歳(*^_^*)

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ、日中は残暑厳しいですね。
皆様、お変わり無いですか?
後しばらくです。
頑張って、この暑さを乗り切りましょうね~(^O^)/
熱中症などなりませんよう、くれぐれも気を付けて行きましょう!



ご無沙汰ばかりのこのブログですが、もう忘れられてたかな~(^_^;)

今日は、パニムの7歳の誕生日

お祝いも何も予定していませんが(しなさいよ!^^;)
元気なパニムの撮れたてほっかほっかの写真をば(笑)


カメラを構え・・・フード一粒もつ。

そう言う時だけ、常に一緒のニナパニ
チロリのべろがとっても間抜け顔~のパニムです(爆)
チロリとべろが(^_^;)


気を取り直して・・パニムだけ(^^♪
フード一粒に集中!

やはり、眼はフード一粒に一転集中のお嬢さんです。
(いやいや、7歳と言えばシニア・・・十分おばさんですが^^;)


いつまでも童顔で可愛いパニムさーん
これからも元気に楽しく過ごして行こうね(^◇^)
10:59  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パニムちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳はまだ若い~
これからも家族一緒にぼちぼち楽しんでください(^^)

関係ないですが、ニナちゃんのお目目昔のようにパッチリになりましたね!
バーディまま | 2010年08月26日(木) 15:02 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

お祝いコメントありがとうございまーす(^O^)/

まだまだ若いです!!よね♪

朝晩は大分しのぎやすくなってきましたね。
お昼の間にのんびり散歩出来る時期が待ち遠しいわ(^_^;)

ニナの眼・・思い切って処置して良かったです(*^^)v
本当は和歌山の「アル動物病院」ってところへ行きたかったんですよ。
眼科で有名みたいですね。

ニナパニかあさん。 | 2010年08月27日(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
