2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2010'08.28 (Sat)

ニナの眼・・再診。

目薬が残り少なくなってきたし、来週は足の手術と言う事もあり、
角膜潰瘍?角膜ビラン?の処置をしてもらった病院に行ってきた。

この1ヶ月、
見た目では白く濁ってるところも無いように見えたけど、
やはり、医師がちゃんとしたそれなりのもので見ると、また白く点々が増えていた。。(-_-;)

完全には治らないにしても、増えるって嫌だな。

足の術後経過により、また処置した方がよさそうとの事。

眼の処置の方は、麻酔ではなく鎮静と言ってけど、いいのかな~。

あまりに続くニナの病院通い・・辛いな(涙)

外科的の事ばかりだから、まだ良しとしなきゃいけないかな。
18:08  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |