2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

術前準備・・続き。

ニナを甘く見ていた・・(^_^;)
スノコを柵に差し込んだだけのものなんてダメだった(涙)
トイレへの関所
朝起きて見ると、スノコは倒れ・・トイレシートは齧られぐちゃぐちゃ(@_@;)
おまけに水入れもひっくり返り・・ベチャべチャ。。(-_-;)


それでは、これでもか!??と乏しい頭をひねる。
夜は。
パニムのサークルの柵を一つ拝借。
柵の上に棒を括りつけて、撤去も簡単にしなくては。


寝る前にトイレさせて、その後、周りの柵と括れば良いのでは??
関所を変えた。


トイレの上の部分は屋根を付けなくても良いって事になる。
昼間は。
トイレシートの交換もこれで手早く出来るはず!!


・・・はてさて????これで良いのだろうか。。



今夜は、作戦通りに行く事を願う。


※ニナのエリザベスカラー・・・少し眼を掻く素振りがあったので付けています。
14:43  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
