2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

術前準備・・最終。

昨日のサークル内トイレとの関所。
正解でした!
夜は。
さすがに↑は押しのけられなかったみたい^^;



靭帯手術したら6週間安静生活です。

パニムの最初の手術の時は、ただただハウス内でした。
昨年の時は、リビングで一緒に寝転がったりは・・していました(^_^;)



さて、ニナの場合どうなんだろう。。

ニナとパニムの性格の違いも大きいし、とてもハウス内で24時間×6週間・・考えられない。

無視すればいいのは解ってるけど、「ウッ、ウッ、ウォッ!ウォッ!」と意思表示する。

想像できる事で出来る事はやっておこう。



先ずはソファー。
この写真ではニナパニ反対に(ニナ下)なっているけど、ニナの指定席であるソファー。
取ったり~(^_^;)
洗濯物を畳んだり・・私のちょい寝に便利だったのよね。

でも、ハウスからほんの少しだけでも出したりした時に上がろうとするに決まっている。

そこで、朝から頑張って退けました。
ソファーを退けた。
長座布団を置いてみたら・・・やはり、ここが良いそうです(笑)


そして、滑り止めをしいてなかった台所部分。
チャイムが鳴った時など、慌てて階段の所に走っていく。
ちょっとだけのスペースだけど、気になってたのでタイルカーペットを敷いた。
滑り止めを敷いた。
ローカにも敷きました。


これで、ニナの手術前準備・・終わりとなる予定。

明日の夜、病院に連れて行きます。

1日の午後手術・・頑張れ!ニナ!!

また、経過は書いて行くつもりでいます。

12:57  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
