2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

ココに来て。。

昨日の事(30日)
夕方、大きい公園散歩・・パニム。

夕食後、家の周りショート散歩・・ニナ。
まだか、まだかと散歩を待ったニナ。
リードをグイグイ引っ張り、颯爽と歩くニナ。
遊びたいと飛び付くニナ。

太ももの大きさを左右比べると、しっかり着いていた右足の筋肉も落ちてきているのだろう。。
触ってもあまり左右の違いが解らない。

手術に対しての不安や諸々が頭から離れず、また悩む。。(-_-;)

決断・・早すぎたか!?


もう考えるの止めよう。
関節境で調べれば解る事。

少しでも切れていたとしたら、判断は正しかったと言う事になるし。

後は、手術の成功を祈るのみ。

気持ちを切り替えて、今夜はニナを預けよう!!



追記

少し早い時間に、自転車のせて緑地へ。
日陰でオヤツを食べてまったり過ごす。

18時前・・夕食。
19時半・・F動物病院へ。

思い起こすと、ニナが入院で家に居ない・・って、我が家に来てから初めての事。

パニムだけの夜・・・それは、それは、かなり静かでございます(^_^;)

今頃、ニナ眠れているかな~。

       PM 23時30分
09:05  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
