2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

順調のようです(*^^)v

ニナのTTA手術後、5日経ちました。

昨日はリハビリの練習に病院へ。

まだ、少し腫れとうっ血があるので、ホットパックはせず、

マッサージ、足の曲げ伸ばし(少々)アイスパックで終了。

次の予約は11日、土曜日。


それまで、家で私が出来る事を!と言う事で。

マッサージ→座布団の上に立たせる→アイシング・・となりました。

マットの上のような不安定なところに「立つ」と言う事で筋肉をなるべく落とさないようにと言う事のようです。

足の曲げ伸ばしは、まだ要領を得ませんで、(無理してインプラントのずれとか出たらいけないし)
今のところ私は、しません(^_^;)


手術した方の足も床に付けてますし、経過は順調のようです。



相変わらず、夜ハウスに入れると「ウッ!ウッ!」と鳴き、
無視しているとトイレシートをぐちゃぐちゃにするという、
甘えたニナさん、我儘ニナさんになってます(涙)


排尿はトイレシートでするのですが、
排便の方がどうしても外で少し動かないと出ないみたいです。

抱っこして出てましたが、腕がプルプルになるので、
今日からはワンコカートに乗せて、近場の公園まで行き、
下ろしてさせるようにしようかな(^_^;)
12:20  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
