2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

ヘルシー過ぎ!?

冷凍室を見たら・・・アチャー(@_@;)
二ナパニ用の肉が後2食分ぐらいしかない^_^;

・・・という事で、今夜は肉少なめご飯になりました(笑)
ヘルシーご飯

肉・・・ラム。
大根を炊いたもの(田舎からいっぱい送って来てたので 笑)
トマト、おから、黒すりごま、サラダ用水菜、プレーンヨーグルト。

カロリー計算などは全然出来ません(爆)
多分、めっちゃくちゃ少ないはず!

今朝、カロリーお高めドライフードをあげたので、まっ!いいか!!

こんな感じの、二ナパニのご飯・・・。


食べた後・・・満腹じゃないよ!!と
「ウッ!ウッ!!」と、いつまでも空容器の前から動かない奴一人(^^ゞ

あはははっ!

それは・・・・。



二ナさんです~(^O^)/
画像が行方不明(-_-;))




そんなの知ったこっちゃ!無い!!で、
フードボールを取り上げるまで粘りますよ(大爆)

アンタはいいねぇ~♪
結構沢山、食べても太らなくって・・・・。
       by かあさん&パニム・・・・あっ!父さんもだがーん
20:13  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うらやましい・・・

オイラもニナちゃんがうらやましい~!!あっ、でもオイラは肉やチーズや甘い物を喜んで食べてるからかなぁ~?(自爆)
オイラもヘルシー食を心掛けなければ(^o^;
ニナパニ家のみなさんは適正な体型と思いますよ!
ななパパ | 2007年11月29日(木) 07:12 | URL | コメント編集

★美味しそう

ヘルシーで美味しそうですv-10
夜はドライフードはまぜないのですか?

太るのってやはり体質もあるのですね。ニナちゃんがうらやましい人&わんこは多いですよv-291
バーディまま | 2007年11月29日(木) 10:38 | URL | コメント編集

最近あちこちで手作りご飯を目にします。
みんなすごいな!って思っちゃう!
うちはドライのままでーす(^^)

↓のペンダントトップ可愛いね!
二ナパニかあさんの使えないって気持ち良く分かります(^^)
へんP~ | 2007年11月29日(木) 13:46 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

ニナって、太りにくい体質なんでしょうかしら。
パニムよりたくさんあげているんですけどね~。
日常を見てると、動きも違うけど・・(笑)

いえいえ、私たち夫婦は適正ではないですよ(^^ゞ
少しお腹周りを気にしなければ。。。。

ななパパさんは「ウマウマ♪」多いですよ!(爆)
ちびっとだけ、「ウマウマ♪」減らしましょう~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年11月29日(木) 18:55 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

おいしそうですか?
二ナパニは喜んで食べますけど・・・私は遠慮しときます(笑)
↑あたり前だよねー(^O^)/

私の二ナパニ食は、ほんと!いい加減ですので
ドライフード混ぜる時もありますよ~♪
二ナパニかあさん | 2007年11月29日(木) 18:58 | URL | コメント編集

★☆へんP~さんへ。

結構、ハマっちゃうんですよね・・手作りって(笑)
我が家は特にパニムのダイエットのためにしているようなものですが、
パニムは目に見えては変わりません。
ニナの方がやせてしまいました(^^ゞ

ペンダントトップ・・って言うんだ~♪
我が家にプレゼントしてくれる人って、気の毒・・。
だって、二つだもん・・イヒヒッ(爆)
二ナパニかあさん | 2007年11月29日(木) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
