2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

日光浴(^_^;)

空は高く、とても良いお天気になりました

何より嬉しいのが・・・涼しいベランダ。
家の中も只今、室温30.5度、湿度が41%・・涼しい風がはいりエアコン付けずに過ごせてます。

今日は仕事が完全off日

朝から3回も洗濯機を回し、獣臭のしてきてたカーペットをお風呂場で踏み踏み荒い^^;

ニナさんは、ドライシャンプーされました~(^O^)/

そして、ベランダをちょこっと掃除して、ニナの日光浴です(笑)


家の中でも、ちょっとハウスから出したりすると走り回る勢いなので、
常にリードされてます(^_^;)

はい・・・ベランダでも・・こんな感じですわ(苦笑)
涼しいね。


冷たくて気持ちもいいのでしょう。
家の中より、一段と風も涼しくて爆睡してます。

もう、一時間もこうしてますが、起きる気配なし!
陽が差し込んできた。

少々、陽が入り込んで来ましたよぉ~^_^;

今、こうやってブログUPしている間に、陽は傷のある太ももの辺りに来てます。

いくら、日光浴(光合成)といっても・・・。

そろそろ、入ってもらいましょうかね・・・って、私が抱いて入れなきゃ!
ニナさん、入れません!!って
12:54  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
