2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2010'09.27 (Mon)

元気です!

涼しくなってきました!
動きやすい季節になりました!
いくらでも寝れる季節になってきました!(笑)

・・なんて、私の大好きな季節到来ですが、
このまま冬に突入するかも?とも言われてますね(^_^;)

さて、しばらく更新(記録)してなかった間の出来事。

やはり、今のところ、病院通いばっかりになっちゃいますが、元気ですのでご安心を~(^。^)

9月18日(息子の誕生日^^;)
ニナ・・眼科にて、角膜の処置。
まだ、完全に取りきれてませんが、一時に比べると大分綺麗になりました。

あと一回ぐらい、鎮静剤打ってのレーザー治療をしたら綺麗になるだろうにな~と言われていますが、
何せ、足の方とダブルなので、しばらく眼科は様子見です。

9月23日・・息子引っ越し。
その前の連休・・何回荷物を運び込んだ事か。。
引っ越し当日の料金をお安くするためになのですが(^_^;)

9月25日・・ニナ、整形外科診察&リハビリ。
足をあげて歩く事も無く、筋肉量の減少も酷くなくて、とてもいい感じですね・・と言われました(*^_^*)
歩き散歩5分ぐらい。
差布団の上やカートの中で立たせる・・などのリハビリしかしていませんでしたけどね。

追加で出たリハビリです。
地面すれすれのバーの上をゆっくりとまたがせる。
わずか3センチであっても飛び越え様とします(泣)
家ではガレージで塩ビのパイプを置いてやり始めました。

バランスを取らせる・・・これは、スケボーの上に立たせて前後に動かしたりしています(笑)
歩き散歩も10分~15分くらいしていいですよ!と言われました。

なんか?
パニムの時と違いすぎて、飼い主がついて行けませんよ(^_^;)
ボチボチと行きまーす!

次は10月16日、最終診察を予約しました。
レントゲンを撮って・・OK!最終となりますように!!


話はコロット変わりまして。

昨日、パニムの家を新築しました(^。^)
パニムのハウス

冬支度です^_^;
窓際に置いてあるサークルなので・・・ねぇ~(爆)

単に息子の引っ越し段ボールが、残っていたので置いただけですが。

人が寝転べば・・・もれなくパニムがついてきます・・って、へそ天可愛い♪
へそ天

ニナは夜中の徘徊活動の為に、爆睡中~。
ニナ爆睡

いえいえ、夜中に徘徊は出来ません!
ケージに入れてますから・・。

自分が目が覚めたら・・私を起こす!!だけですが。。(-_-;)

朝早いのが・・辛い(苦笑)


そんなこんなの近況報告でした~(^O^)/
11:33  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |