2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

ニナ、病院はしごの日。

前記事↓にも書いたように、
今日はニナの病院はしごの日となりました(^_^;)


午前中、少し遅めに眼科へ。

先日、処置してもらった経過診察です。

白く濁った塊は取り除かれていました(*^^)v

もちろん、白い塊(潰瘍)をひっかいて取り除いてるわけですから、
眼球はぼやーと濁ってます。

でも、ニナが
違和感が少なくなってきているのが良く解ります。
掻くそぶりも無くなってきています。
エリザベスカラーはまだ私の安心保険の為につけていますが・・(苦笑)
何よりも、眼はちゃんと見えているようですし、良かった~~(^O^)/

眼科の診察は、経過観察の為に2週間後です。
一段落!!と言ったところです。


眼科診察が終わり、帰宅する程の時間も無く・・。

大型量販店にニナパニも一緒に入り買い物し、
私たちは昼食を済ませ、そのまま前十字靱帯の手術をしてもらった病院へ

そうです!
今日はレントゲン撮って、最終診察の予定&リハビリ。

力強く歩くニナを見て、大丈夫!!
レントゲンを見て、しっかり骨も形成されてるし、大丈夫!!(*^^)v
・・を言ってもらえました~~

その後、リハビリ室に上がり、太ももの大きさを計測。
前回より1センチも太くなってたし、左右の差があまりなくなってきているみたいです!
以前より筋肉量落ちているのは・・仕方ないとして。


まだ、フリスビーするのは、ダッシュと興奮・・ワタシが怖くてできないけど(^0_0^)
トコトコ走りは、しても良いとの事(あくまでも、足の観察をしながらですが)


長かったニナの眼と足。
(眼は昨年から・・足の最初の異常は4月から・・)

ここで、大きな一歩、二歩を踏み越えました!


そして、ニナパニの元気は、飼い主の元気の源!!です(*^_^*)

コメント欄、閉じているにも関わらず応援していただいているお友達・・・ありがとうございます!

また、飼い主共々、元気な姿でどこかに現れるかもしれません。
その時は、よろしくでーす\(^o^)/

↓「拍手」・・とっても嬉しいです♪
22:12  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
