2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.25 (Mon)

残念なキャッチ(笑)

久しぶりに病院通いの無い週末を送った、ニナパニ家でした~(^O^)/

ニナの足の方は、走らせる事も制限無しで(加減見ながら)・・だったのですが、

まだ、ディスク遊びはさせていませんでした。


手術して2ヶ月もたたないのに、走らせても良い!と言われた事にビックリしていたのですが(^_^;)

やはり、リハビリを早くから始めた事が大きく関係しているのでしょうね。


昨日は、雨の降る前に散歩に繰り出しました。

ディスク自体を見るのが、約3か月ぶりかしら??

大興奮のニナ・・・収拾がつかないほど(@_@;)

座って、超ショート5~10メートルぐらいの低いディスクを投げて見ました。


足の手術をしたのは、「どこのだれ~!?」ってな感じの走り



飼い主の期待は・・・裏切りませんでした(爆)


ひょっとして、久しぶりのディスク・・・まだまだ足が追いつかず・・で、

ひょっとしたら?
ひょっとたしら~~??

普通に後ろからキャッチしてくれるのでは!??


なーんて、思ったんですが、
そうは問屋は降ろしてくれませんでした~(@^^)/~~~

はい!

ニナらしい、あの下から潜る「ツンツンキャッチ」は健在のようでごじゃりましたよ(^_^;)


トコトコ走り、マッサージ、たまーにダッシュ走り・・と、
ボチボチ進めて行きたいと思います(*^_^*)
11:47  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
