2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.30 (Sat)

一段落~。

ニナの眼の再受診日でした。

今は、掻くそぶりもなくエリザベスカラーも様子見で外したりしています。

肉眼で見る限りは、眼球に白いところも見えません(*^_^*)

ただ、病院の拡大鏡でみると、怪しきものがポツッとありましたが・・。

今回、2週間での再診でしたが、次は1ヶ月後となりました。

点眼は、続けていますが、朝晩は2種類、昼は1種類だけです。


足の方の経過もよく、季節も手伝ってか!??
元気いっぱいの「イノシシ娘(おばさん)」に戻りました~~(^O^)/(笑)

パニムはいつまでたっても、気まぐれお嬢さんで、
ディスクをするのも、その日の気分次第・・ってとこかしら。。(^_^;)デス。
23:22  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
